〆はラーメンはさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第12期

1戦目ロイ、2・3戦目CFでした。
掴みを入れるのが上手く、空後バーストも上手かったです。

SP
第11.5期

いや〜負けました!堅実なファルコンという感じで強かったです!!個人的に思ったところはバーストの択が少ないのと、コンボなどがあまりなかったりと、ファルコンの強みである早期撃墜力などがあまり活かせていなかったかなと思いました!また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第11.5期

読みが深くファルコンパンチまであてられて完敗でした

SP
第11期

読みがとても良いファルコンでした、弱を2段で止めて違う攻撃してみたり、連打でなく3段で崖端の展開つくるなどすればもっと強くなると思います!対戦ありがとうございました

SP
第11期

回避読みが鋭く強かったです

SP
第10.5期

崖端の圧がすごいファルコンでした。またお願いします!

rA
SP
第10.5期

ジョーカー、マリオ、ロイでした。全体的にレベルが高く、ロイに関しては動きが別格でした。対ありでした!

SP
第10.5期

ロイとファルコンでした。
動きが読まれて、焦った行動をよく狩られました。
対戦ありがとうございました。

SP
第10期

膝が上手いファルコンでした

SP
第10期

冷静で膝を当てるのが上手いファルコンでした。対ありでした またお願いします。

SP
第10期

運び&膝のコンボで流れるように1ストック持っていかれました!
全体としてコンボが上手く、ガードに対して上B掴みでバーストという択もあるファルコンなので強かったです!またお願いします!

SP
第10期

コンボが上手かったです

SP
第10期

コンボうまかったです!膝のあて感とジャンプ読みお見事でした

SP
第10期

近距離でも恐れずガンガンくるファルコンでビビってたら負けました

SP
第10期

復帰阻止行くべき時は行けてて良かったと思います!気になったところは相手の技に当たったら何でも撃墜するような不利%でラインを回復しないで掴みや下Bなどで暴れてたことです。もしこちらが撃墜する時は崖を上がる⇒ガード⇒ステップ⇒ガードなどでライン回復するだけでも大分変わってきます!

SP
第10期

後スキの大きい技をふることが多かったので そのあとのリスクを考えるともっと良くなると思います

置き空前をとがめてくるのがうまかったです!

SP
第10期

掴みからの空中攻撃うまかったです
回避等で事故るのがもったいなかった・・・

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
コンボのうまいファルコンでした!
2連戦ありがとうございました!完敗です!

SP
第9期

技の頻度をもうちょっと意識できるといいと思います!弱空後怖かったです!