メイドさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 74件

SP
第28期

戦えて光栄でした。
圧のかけ方、拒否の仕方などキャラは違えど学ぶところが多くとてもいい経験になりました。
対戦ありがとうございました。
今後の活躍も期待しております。

SP
第27期

空中で掴みするあれで攻め入る隙がなかなかない
下スマディレイには脱帽

SP
第27期

相方の闇を代償にぶっ壊し性能になってるんでしょうがないですね笑
立ち回りが硬くその中に下Bのメテオなどの早期撃墜も決めてきてお手上げって感じでした
こちらこそ楽しかったですまたお願いします

SP
第27期

下Bとバ拒否が上手かったです

SP
第27期

ゼロサムでした
こちらの甘い飛び込み空前に下スマ差し返しを何度も決められて撃墜差を埋められてしまいました
久しぶりの対戦でしたが相変わらずお強かったです!

SP
第27期

最後芋みたいになったのは通せる択が見当たらなくて動けなかったからです。動き出しに全部技があたっちゃってどうすればいいか分かりませんでした。強かったです。

SP
第27期

空Nフリップメテオの精度がよく、こちらの主導権を掴ませない上品な立ち回りでした。ぜひ付き合ってください

SP
第27期

空中グラップと崖固めがとても上手かったです

SP
第27期

ワンタッチの火力が凄まじく一回でもターン握られると恐ろしいゼロサムでした!

SP
第27期

自分コロナ禍ら辺からスマブラ初めたのでメイドさんのオン大会ずっと見て育ったので当たれてめっちゃ嬉しかったです。最強でした。

SP
第26期

とても崖狩りが美味かったです

SP
第24期

地上での立ち回り綺麗すぎます。手も足もでませんでした😭😭最後挨拶し忘れてしまい申し訳ありません。改めて対戦ありがとうございました!

SP
第24期

「蝶のように舞い蜂のように刺す」この言葉がぴったりな圧倒的プレイングになす術なしでした。対戦ありがとうございます!ゼロサム

SP
第21期

ゼロサムでした。基礎能力の高さと流れに乗られた時の圧倒的な攻めは凄まじいものを感じました

アーーーー!!!!!!
(ここまで攻めるゼロサムはメイドさんしかいないー!!!空前空後の使い分けでガンガン押される!!!
復帰阻止もやはり深すぎ!爽快感抜群なプレイに脱帽ー!!!

良いバトルに感謝!!!
オンもオフもこれからも是非よろしゅうー!!!!
アーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

※紹介文嬉しき!メイドさんサンクス!
また大舞台でお互い熱戦だ!アー!

SP
第21期

ゼロサムの機動力を遺憾なく発揮した攻めの能力が凄まじかったです、ワイヤー復帰にリスクを付ける空下メテオお見事でした…!

SP
第20期

立ち回りが硬く崩すのにだいぶ時間かかり徹底している立ち回りがお上手でした。またお願いします!

SP
第20期

ゼロサムを使用されました
基本的な動きが極まっていて、付け入る隙を見出せずにあっという間にバーストされました。上スマの振り方が特にうまかったです
またよろしくお願いします

SP
第20期

ワンタッチ火力が高く撃墜まで持ってくのが早すぎてビックリしました・・
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

完敗の文字しかないです泣き 2試合目だいぶ流れ取られてました。いい試合できるように頑張ります💪対戦ありがとうございました!