アイシールド21さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 125件

SP
第29期

YA-HA-!!
盾を上手く使い無敵で突っ込んでくる姿は正しく『帝王の突進』でした。
ノートルダム大附属の噂は本物ですね。
これからも盾を使ってフィールドをねじ伏せましょう。これは絶対予告です。

SP
第29期

爆炎が上手でした!

SP
第29期

突然の事に対応してくださり有難うございました。
通せる所で技を通す判断が上手なパルテナ使いでした

Aki
SP
第28期

パルテナでした!
崖ギガファイアに対して、崖離し爆炎をしてリスクを付けられたのは初めてでした。そのため終始全く対策できず、自分の修正力のなさを実感させられました。復帰阻止の空Nがとても上手く、復帰するのがすごく苦しかったです。甘えずとにかく冷静に対処をしており、技を通すのが大変でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

パルテナでした!
爆炎やオート標準の使い方が美味かったです!

SP
第27期

お強いパルテナでした

SP
第27期

くうえひおお

SP
第27期

着地がとても大変でした;;
パルテナの強いところが存分に出ていて楽しかったです!
またよろしくお願いします!

SP
第24期

とてもハラハラした試合でした。対戦ありがとうございました😊

SP
第23期

対パルテナで駄目なところはありましたでしょうか…

崖硬すぎ…

SP
第22期

爆煙うまかったです

SP
第22期

!!うま!!!

SP
第20期

崖上がり爆炎癖ですね

SP
第20期

対戦ありがとうございました・・・最後は対パルテナの曖昧なところがあったのかジャンプでやられてしまいました・・・よろしければ対パルテナでアドバイスなどあれば教えて頂きたいです

SP
第17期

バースト手段として爆炎を多用するタイプのパルテナでした。
コンボ精度や崖復帰に対する空後の精度も高く、一気に80やら100やらまで持っていかれるので気が気でなかったです。
またよろしくお願いします!

SP
第17期

下投げ空前DAのコンボ初めて見ました
勉強なりました

SP
第17期

パルテナでした
爆炎、NBなどの待ち姿勢や、差し込みなどうまかったです。

SP
第17期

爆炎の当て方が上手く、なんども当たってしまいました...
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

差し込みが丁寧で上手かったです。ありがとうございました

SP
第16期

情け容赦ない弾幕の鬼シャゲミでした。緻密な弾幕にガーキャン行動を釣っての掴みや上スマ上手かったです