でこすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第20期

PKファイヤーとサイマグの使い所が上手でした。
対戦ありがうございました。

         ., ィ=== 、
    r――- 、/       ヽ
   .i 「¨¨¨:ァ  _  、    }二二ヽ
   .{ マ:::/ ,ィ彳:::cヽ{   ノ.\::}|
   ' Y   i !::::::i } ゝ-- 'イ:::c.∨./
     〉  {. 乂zzジ ノ   {.i::} }イ
    i    ヽ、_.イ 「¨" ァ乂¨,ノ }
    {   ´ ̄  )    乂_ノ  r''¨ }
    .,    ./--.、     マ }
    マ    .,′  }   , --、 /
     ヽ   {  ,.イ   /  ノ,イ
       ` ーゝイ____.乂_..イ:

SP
第20期

色々な組み合わせができて楽しかったです。個人的には撃墜センスの光るマルスが印象に残りました。対ありです!

SP
第20期

あまり見ない動きで対応が難しかったです。
対戦ありがとございました。

ネス、ドンキー、マルスでした。
多彩なキャラを使えていて、どれも同じくらい上手かったです。
対戦ありがとうございました!

PKO
SP
第20期

空中攻撃の置きと復帰阻止がうまいネスでした!2日間で2回も対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ネスを使っておられました、ジャンプ読みとシンプルに空中攻撃を当てるのが上手かったです。

SP
第19期

ドンキーでした。
間合い管理が上手く差し込みづらかったです。

SP
第19期

トラブルへの対応ありがとうございました。空中技の回転率の高さを活かしてガンガン攻めつつも、時には相手の様子を見てガードや引き行動も交えてくる、大胆さと冷静さを併せ持つネスでした。

SP
第19期

眠るが怖すぎるプリンさんでした!また間合い管理が上手なので差し込みがうまくできませんでした、、!

SP
第15期

ドンキー、ルキナ、マルスでした!特にドンキーは着地狩り拒否がお見事でした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ここぞという時にしっかりと反撃を入れてくるネスでした!

SP
第13期

ドンキーでした。
間合い管理が上手く差し込みづらかったです。
またお願いします!

SP
第11期

PKサンダーの扱いが特徴的で上手いネスでした。間合い管理が絶妙でシュルクのリーチを生かすことができずとても強かったです。

SP
第9期

サイマグでの着地の誤魔化し方や、空後での壁の作り方が上手でした!またの機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第9期

ネスミラー楽しかったです!またお願いします!

SP
第9期

積極的に崖でPKサンダー復帰阻止を狙ってくるネスでした!

SP
第8期

PKの扱いがうま過ぎでした
手も足も出なかったです

SP
第7期

PKFが気づいたら後ろにありました

SP
第7期

攻めながらも守りが硬いネスでした
防戦一方でキツかったです…