だいこんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

クッパ→ゲッコウガでした。
復帰や崖上がりが上手く、撃墜択がかなり制限されました。

SP
第11期

NBの牽制が上手なゲッコウガでした。1戦目は良かったものの、2、3戦目は見事にひっくり返されて非常に辛い相手でした…本当に強かった。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

ゲッコウガァァ…(艶)

SP
第10期

復帰阻止がお上手でした。

横Bの使い方と復帰阻止が上手かったです

SP
第10期

コンボが上手かったです

SP
第10期

ゲッコウガとルキナでした。
蛙の2戦目は対応してきたんですが、蛙の1戦目とルキナの3戦目はボコボコにされてしまいました

ウルフでした。
こちら側のガードに対してしっかり掴みを通してくるのが上手かったです。

ウルフが強かったです!

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
ラグ申し訳ありませんでした!コンボが正確でこっち側やれることないなぁと思ってしまうほどでした!横強の反確も渋かったです!

SP
第9期

攻めも守りも非常にお上手でした。
見てからの行動や、追い討ちも素晴らしかったです。
対戦ありがとうございました!

急にとびだしてくるくううえがやっかいでした!

アーーーーーーーーー!!!
(ガンガンジョーカー、珍しい!!!
普通はエイハァをチクチク引きながらダメージ稼ぐのが多いんだがね、、、
こういうの、好感が持てるぜ!!!
素晴らしいぜ!!!!!

また是非。
だいこんさん、
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

だいこん(大根、学名:Raphanus sativus var. longipinnatus)はアブラナ科ダイコン属の越年草で、野菜として広く栽培される。主に肥大した根を食用とするほか、種子から油を採ることもある。緑黄色野菜でもあり、淡色野菜でもある。名前の由来は、大きな根を意味する大根(おおね)から。
多くの品種があり、根の長さ・太さなどの形状が多様。また皮の色も白以外に赤、緑、紫、黄、黒などがあり、地域によっては白よりも普通である。日本ではほとんどが白い品種で、スズシロ(清白)の別名もこれに基づく。

SP
第8期

1歩引いてからの差し替えしが丁寧でした

SP
第7期

ジョーカーが良い意味で他のキャラと動きが違いすぎる。まるで別人

PPP
SP
第7期

ジョーカーに投票させていただきます!
復帰阻止の殺意がすごかったです
ヒリヒリする戦いでした、ありがとうございました!

SP
第7期

ゴルドーの処理が上手でした。
二戦目は最終的に自分が無駄回避したところに横スマ置かれて負けました...!
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

崖外での空後が上手なジョーカーでした!

SP
第7期

ジョーカーでした!火力の取り方がうまかったです!対戦ありがとうございました!