えるなさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 60件

SP
第28期

着地狩りや手榴弾で待つスネークへの差し返し方がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

全試合ホムラ/ヒカリでした。
ヒカリでの1タッチからのリターン稼ぎ、空後でのガーキャンや対空からのターン握り、ホムラでの中距離や固めでのあらゆる行動に対するリスク付け、相手を寄せ付けない技振りと立ち回りがものすごく上手かったです。

差し込み上手なホムヒカでした。
全くターンが貰えずにやられてしまいました、お見事です。

SP
第21期

ヒカリの機動力を上手く活かしているとても上手なホムヒカでした!
またお願いします!

SP
第21期

相手の行動を見てから攻撃するお手本のようなホムヒカでした。気がつくと外に追いやられ、帰れたらラッキーという感じでした。自分もサブにホムヒカ使ってるので、参考にしたいです。

SP
第21期

ホムヒカでした!
この流れは勝った…!って状況から捲られてほんとに上手でとても楽しかったです(´˘`*)
またよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第21期

ものすごく固い立ち回りのホムヒカでした。特にヒカリのコンボ精度が高く綺麗でした。対戦ありがとうございました!またやる機会があったらその時はまたよろしくお願いします!

SP
第21期

全てにおいて高水準なホムヒカでした。特にバ拒否がお上手で1戦目は3タテされるほど困りました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ピチューでした.
差し合い,コンボ,撃墜,どれをとっても申し分なく,終始圧倒される試合展開でした.
ありがとうございました!またお願いします.

とても堅実な立ち回りでした!

SP
第12期

下強からの読み合いがうまかったです

SP
第12期

ケン対策がバッチリのルキナでした!相手をギリギリのところまで見て引いてから差し返す固い立ち回りでした!今回は回線や時間帯の影響もあり対戦中止という形になりましたが是非今度再戦しましょう!!

最後のシルブレは悔しいですー……。
弱点が見当たらない、シンプルな強さでした。
ありがとうございました。

コンボが上手かったです。ありがとうございました( 'ω')

SP
第9期

ルキナでした。丁寧な差し込みが多いので、反撃がほぼ取れませんでした。今回はたまたま噛み合いましたが普通たやってたら絶対にこちらが負けてました、、。対戦ありがとうございました!

くうごがうまいです

SP
第9期

最後すいませんでした!

SP
第9期

攻め気の強いルキナでした!
おつよい……

人読みがえぐいルキナ

SP
第8.5期

復帰阻止が特に上手いルキナでした!