タニシぺんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 77件

SP
第27期

ワイヤー復帰阻止するのうますぎっす

SP
第26期

空下の当て方や、空Nの使い方が上手かったです。

火力稼ぎや立ち回りなどがとても高水準なホムヒカでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

超アグレッシブなホムヒカで、攻撃が本当に苦しかったです。

SP
第26期

択のかけ方、正解を選ぶ能力、全体的に高水準な方でした。
択の少なさやリスクリターンの考え方などが研がれれば、マジで滅茶苦茶強くなるポテンシャルのある方だと思います。
次対戦する時のレベルの上がり方が楽しみです。

SP
第26期

ホムラの上スマや横強、ヒカリの横Bの使い方がとても上手なホムヒカでした!
また対戦しましょう!

SP
第26期

展開維持が素晴らしく、読み合いを制して差を広げていく立ち回りの的確さが印象に残るホムヒカの方でした!!
攻撃を誘われたり、こちらの空中技を縦軸で回避されたりと、終始翻弄されました。
また機会がありましたら対戦しましょう!!

SP
第24期

ホムラでの火力が異次元なレベルで高い方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

久しぶりの対戦ありがとうございます。今回もヒカリの手堅さとホムラの当て感の良さが印象的なホムヒカでした。

SP
第23期

強気なスマッシュやda空後が印象的なホムヒカでした。

SP
第23期

ホムヒカの練度高くてとても強かったです!ありがとうございました!

SP
第22期

着地狩りが上手いホムヒカでした!またお願いします!

:D
SP
第22期

ジャスガをとって近づきしっかり火力をとるのと、対ゼロサムでブレイズエンドを撒くのが苦しかったです。勉強になりました。ありがとうございました!

ホムヒカを使われていました。
バースト技の通し方が上手すぎました。こちらの動きが読まれていてスマッシュも何度か通されて辛かったです。
次はリベンジします。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

間合い管理や、上強、下強の使い方が上手かったです。

SP
第20期

上強3回擦ってすみません

SP
第20期

着地狩りからのリターンの取り方が凄く上手かったです。

SP
第20期

空下上スマの正確さや的確にスマッシュをうつのが上手かったです!こちらのルールミスも丁寧に対応してくれました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

差し返しが上手かったです。ありがとうございました

SP
第19期

うまかったです