ヴォルフ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第21期

コンボ火力がすごい!!

SP
第19期

スティーブを使用されました。
コンボ火力が高く、近接で一度捕まったらガンガン稼がれて採掘されまくりました。最後の崖外への金剣横スマは早すぎて見えませんでした。
またよろしくお願いします!

SP
第19期

私もスティーブを使っていますがミラーをやっていてひとつひとつの精度がまるで違くて勉強になりました。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

三段ブロックを作るのがとてもうまかったです!それを壊すのが大変でした!
たいのありでした。

SP
第17期

壁を作るのがうますぎた…

SP
第17期

ブロックを飛び越えようとジャンプしたところをしっかりダイヤ空後で狩ってきました!しっかりバースト択を通してくるスティーブでした!

SP
第16.5期

ブロック生成と採掘にリスクをつけにくく強化されないように立ち回るのがなかなか難しかったです。トロッコの透かし方も上手でした。

SP
第16期

全試合スティーブアレックスでした。
ブロックの置き方が絶妙でかなり動きづらくされたり翻弄されたりしました。トロッコに拘束させるのも上手く、空前空後の対空なども上手かったです。

SP
第15.5期

コンボ精度が高かったです。
何より自分のバーストを防ぐためのブロック配置がめちゃくちゃ上手でした
ありがとうございました!

SP
第15.5期

差し返しがとてもうまく丁寧なスティーブでした。

SP
第15期

着地を読んでの上スマや横スマ、序盤の展開もさることながらブロック設置を咎めるのが難しかったです。対ありでした!(所々のラグ失礼しました。)

SP
第14期

しっかりこちらの不利状況で仕留め切ってくるスティーブ(アレックスかも...)でした!

SP
第14期

スマッシュのあて感がすごく良くてすぐバーストされました!崖のTNTの択も初めてでびっくりしました…笑 対ありでした!!

SP
第14期

スティーブでした
採掘を咎めることが難しく、こちらの接近に対しては的確な位置からトロッコを発射してこられるので終始触れない展開が続きました。また、崖も固く、TNTをしっかり用いて上がり方を制限してこられたので、ペースを握ること、握り直すことがどの位置にいても困難でした。

対戦ありがとうございました

トロッコをうまく使った立ち回りの方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

メイトでの初スティーブミラーでした
ブロック阻止、めちゃくちゃ刺さるんですね。。。
最初のブロック阻止以外はお互いに噛み合ったほうが火力を取り続けるゲームで、いつもとは違ったスマブラを楽しめました!
対戦ありがとうございました

SP
第14期

はじめてブロックの壁いっぱいおかれて復帰阻止されました 感動です!

対戦ありがとうございました!

N
SP
第13期

スティーブでした。
まさかあそこからひっくり返されるとは泣
めちゃくちゃ強かったです。
たいありでした

NBからの択が数知れませんでした。とても上手なデデデでした。

SP
第12期

スティーブでした
1級建築士くらい巧みなブロックでのブロック
すなわちツーブロックで飛び道具を防ぎつつ採掘してる姿に痺れました
あれ?髪型がツーブロックじゃない?
そんなのはさておき楽しい試合をありがとうございました!