ゴツメカワウソさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 126件

SP
第35期

崖のプロミネンスリボルトの避け方が天才すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第31期

パジュニは強いです。

SP
第26期

待ちが上手かったです。ありがとうございました

SP
第22期

クッパJr.を使われていました。
復帰阻止やこちらの行動読みにスマッシュ置くのが天才的でした。
次はリベンジできるように頑張ります。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

飛び道具や空中技を活かして手堅く攻めてくるパジュニ(イギー)でした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

復帰阻止とコンボが正確なイギーでした

SP
第22期

行動が読めなかった

イギーの強みを活かしたいい立ち回りでした。
後ろ側に下Bを出す戦法がこちらからキャッチにいけないので対処に困りました。

SP
第21期

ミラーでしたが、ニュートラルでの拓の多さ、メカクッパの使い方、コンボ精度全てがクッパjr使いとして完全に上回られているな、と実感しました。完敗です
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

めちゃくちゃ強いクッパじゅにあーでした!楽しかったー!

SP
第19期

上Bの使い所が上手く、ジャンプも対空でしっかりと落としてくる堅実なクッパJrでした、対戦ありがとうございました。

バースト拒否のうまいパジュニでした
対戦ありがとうございました

SP
第18期

カートで埴輪を壊されたので戦いづらかったです。あと優しいお方です。対ありでした!

SP
第17期

カートをうまく使った復帰の仕方やハンマーの当て方が本当に上手いイギーでした。

SP
第17期

イギーを使われてました!めちゃめちゃ画面見られて飛び道具から火力取られ、綺麗な復帰阻止で完敗でした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

こ゛わ゛か゛った゛ぁ゛......

名前聴いたことある人だったので戦えてうれしかったです。ありがとうございました!

SUE
SP
第15.5期

イギーを使用されていました!
非常に火力が高く、撃墜もお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

イギーでした!対空やつかみから火力を取るのがとても上手く、撃墜のジャンプ読みも合わさり終始苦しかったです。

57
SP
第14.5期

不利状況になったとしても常に落ち着き、焦る場面でも無闇に暴れたりしないので、ストック先制したときでも試合の主導権を握られているような感覚に陥りました

ネタが豊富で強かったです