ウバメガシさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 143件

SP
第28期

人のうまさを感じるゲッチでした!

SP
第27期

ミラー対ありでした。

1戦目のジャッジ9でもうあったまってしまってひたすら追いかける展開になりました…
反撃を取られないように空下するのが上手かったので真似したいと思います。またやりましょう!

SP
第27期

うんげーでまけたのもあるしわざのおきかたえらかったぜ

SP
第27期

VIPゲムヲの立ち回りを突き詰めたらこうなるんだなと思いました

SP
第27期

復帰阻止が的確で常に冷静でした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

近寄りづらく、オイルも貯められるかもしれないので、とても戦いにくかったです。

ゲムヲの戦い方がまだまだわかっていないので、アドバイス助かります!参考にさせてもらいます!

SP
第25期

ゲムヲ対策教えてほしい😢

着地周りの隙がなく守備面に秀でておられました。

SP
第23期

上Bからの展開維持や空後での復帰阻止が上手でした

SP
第23期

上Bと空下の行動がとてもめんどくさいなと思ったのでこれからはそれに警戒しながら戦いたいと思えるきっかけになりました対戦ありがとうございました!

SP
第22期

2戦目のジャッジバーストは胸熱でした

ジャチが特徴的なゲッチでした

SP
第22期

ジャッジで9出すのが上手でした。
スマブラやるよりパチンコやった方がいいと思います。

SP
第22期

ゲッチでした!浮かせられたら着地させてくれませんでした

自キャラのステージ終点化選ぶところにキャラ愛を感じました。

SP
第21期

ジャッジ9がとても怖かったです

SP
第21期

ガーキャン行動がうまく完封される場面が多々ありました。そのほかにも復帰阻止等も圧の掛け方が上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第20期

ジャッジ9でワンチャンスを狙う戦略でした。2戦目以降は9が出なかったので運がよかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

全試合Mr.ゲーム&ウォッチでした。
安直な差し込みをしない固い立ち回りで、中距離での差し合いがかなり上手かったです。

ゲッチミラー楽しかったです!ありがとうございました😚
カラーの変更もありがとうございました。