えもな。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第13.5期

間合い管理をしっかりしようとする意思がみられてとても丁寧だと思いました
最終的には壊してしまいましたが立ち回りは終始こちらが押されていました上手かったです!

c
SP
第12期

綺麗なスマブラをするマルスでした。立ち回りがかちこちで何も出来ませんでした

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
最後雑魚死してしまって申し訳ない!対応されてからはステップで揺さぶって後隙をしっかり狩られてしまいました!

SP
第10期

崖がすごく上手でした!すごく強かったです!

SP
第10期

1度浮かせたら着地させないぞってぐらいの着地狩りを徹底されてました。
最後バイク持ってくれて無ければ負けてました(T_T)

SP
第10期

クッパでした
横Bがうまかったです

SP
第9期

マルスでガン待ちしてきて、触れなすぎてほんとに苦労しました、横スマ先端ぶち込んできたり、横強先端で飛ばされて、最後は空下メテオで、一試合目は完敗で正直勝てる気しませんでした。

SP
第7期

先端管理がとても上手で
めっちゃ焦りました!滑り横強や空下からの横スマとかも強いですよ 空下がメテオになり横スマが先端なら飛ばせる可能性があがりますので!
みんなルキナばかりでマルスが余りいなくて
僕もサブで使ってるから ともにマルス
頑張りましょう!

SP
第6期

もう初心者は外していいレベルだと思います!1600以上あるかと

SP
第4期

ストック有利を取ってからの守りの固さ、復帰ルートを読ませない復帰の上手さ…流石でした

SP
第4期

クッパでした
空Nがうまかったです

SP
第4期

着地狩りが上手くプレッシャーをかけられ続けて強かったです!

SP
第3期

クッパバースト沢もっと作りましょう…横bばっかりでバーストなので

SP
第1期

だってだって噫無情