みけふぁみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

ガーキャン上Bには苦しめられました

SP
第16期

独特すぎる立ち回りで最後まで隙を突くことが出来ませんでした。着地狩り横スマやステップで翻弄されました。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

ヒカリでのDAとダッシュ掴みの2択の状況の作り方がうまく、そこからの着地狩りなどでダメージを一気稼ぐのがうまいホムヒカでした

SP
第16期

ホムラの使い方うまかったです

SP
第16期

ピットでクラウドと戦ったのですが、間合いの取り方がうまくて技が差し込み辛かったです。反面、崖狩りは少しやりやすかった印象でした。

SP
第16期

レートより強かったのでレート詐欺だと思いました。ヒカリとホムラを両方使いこなしていたので立ち回りがめちゃくちゃ強くて厳しかったです。

SP
第16期

立ち回りの上手いヒカリに圧倒されました。崖で待つホムラの圧も強かったです。

SP
第16期

着地狩りと置きの空Nがすごく上手でした
強気のスマッシュにけっこうやられたので次は警戒してがんばりたいです

相手の動きに合わせて的確な起き技を行うホムヒカでした!

技の振り方が豪快なクラウドでした。
FF7リメイク第二弾楽しみですね。

SP
第4期

ゼルダとクラウドでした
ゼルダの自滅は勿体ないと思いました
クラウドは上手く崖外に出され攻めづらかったです

D4C
SP
第2期

ゼルダでした。
ファントムの使い方がうまかったです。
後隙にNBを置いておくのが手癖になっているようだったので、他の択も混ぜてみるといいかもしれません。

SP
第1期

フロルを当てに来るのが上手いゼルダでした!ただ、何度も同じ行動を取ると相手に対処されてしまうので、掴みからのコンボなどリスクの少ない差し込みも必要かなと思いました。

SP
第1期

ダッシュ掴みがとても上手いリトル・マックでした!対戦ありがとうございました!