chitoseさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第27期

パルテナでの間合い管理、撃墜お上手でした
攻めにくい距離で待っての差し返しがピカイチでした✨

SP
第27期

ラグくてすいませんでした
負けました対ありです

SP
第23期

ベレトでした。
リーチを活かした立ち回りが上手く、差し返しが上手で何回も差し返しで火力を稼がれてしまいました…
ただ、少しだけ技の後隙の後に内回避が多く見られたので
そこら辺を治すともっと強くなれると思います!

SP
第22期

ベレスでした
とにかくこちらの行動を読むのが上手く、丁寧な立ち回りでとても強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第22期

最初掴みしか狙ってこない
ガン逃げ

SP
第22期

セフィでした!復帰阻止が強かったです

SP
第22期

綺麗なジョーカーでした

SP
第22期

2戦目からのコンボが冴えてました

SP
第22期

手も足も出ませんでした!;;

SP
第22期

空後の振り方、着地狩りお上手でした!
また今度リベンジさせてください!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ウルフ、パルテナでした!
両方コンボがうまいうえに着地狩りもうまくて、大変でした!
またやりましょう!

SP
第22期

最初自分がキャラを選択ミスしていたのに気づかずに試合を始めてしまい、自分はスティーブしか使わないという変なプライドがあったので悩んだあげく勝手ながらこの試合は僕の負けにしていただいてもよろしいかと尋ねたところ快くいいですよと言ってくださいました。とても優しい人でした。
スティーブのブロックで壁を作って採掘している時の詰め方が上手かったです。

SP
第18期

2本目のジョーカーを選ばせていただきます。ガンでの牽制や機動力を生かしたDA・強攻撃での差し返しが丁寧な立ち回りだったと感じました。対戦ありがとうございました。

空Nの当てかた上手い

プリンであったにも関わらず空N連してきました…!バースト択も分かってらっしゃってピリピリした状況では攻めづらかったです

SP
第13期

有利状況になったときの展開維持がうまく、そのまま撃墜され困りました。

SP
第13期

最後のコメント間違えてしまいました、申し訳ありません。
近づいた時の火力がすさまじく、触るのも苦労するとてもきれいでリスクの少ない立ち回りで圧倒されました。

SP
第13期

崖の読みがすごすぎました...ありがとうございました!

SP
第12期

台絶がうまかったです!

SP
第12期

台経由がすごく上手くて全く歯が立ちませんでした