かねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 68件

SP
第24期

空中技やNBで丁寧に立ち回ってくるソラでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

こちらの飛び道具に対して一つ一つ丁寧に捌いて、流れを取ったら回避読みのスマッシュや唐突の空下復帰阻止、深めの空後復帰阻止でのしとめにくるソラでした。

SP
第23期

全ての技に引っかかりましたごめんなさい

joe
SP
第23期

対ソラ超苦手で勝てる気がしません

SP
第22期

ソラの方でした。
崖での待ちを徹底されており手が出なかったです💦ファイガからのコンボ選択も上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

待ちが上手かったです。ありがとうございました

SP
第21期

ソラでした。
コンボを全くさせてくれなくて、空上による着地狩りがとても強かったです。崖下のいやらしい択、攻めたいこちらの心をえぐってきました。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

コンボ精度が抜群です!!

SP
第21期

ガーキャン擦っていない画面をみてるソラでかなり苦しい戦いでしたが楽しかったです

SP
第19期

復帰阻止のニキータを凌ぐのがとても上手かったです。そこ以外の着地狩りや魔法の回し方などに使い込みを感じれるソラで戦っていてヒヤヒヤしました

SP
第19期

強すぎです!

立ち回り完封されました、

SP
第19期

とても上手なソラでした ルフレがお手玉されてしまいました、空上や空N、技の通し方がとてもうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空Nの振り方や着地狩りがお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

NBの撒き方が上手いソラでした。崖下からのサンダガは初見だったのでめちゃくちゃ喰らってしまいました。対戦ありがとうございました

SP
第18期

コンボと立ち回りうますぎて何もできませんでした!またお願いします!

SP
第18期

堅実なソラでした!!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

相手をよく見ていて、対空がとてもお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

こちら側のミスによるトラブルにも関わらず、真摯に対応してくださいました。
対戦中は復帰阻止やスマッシュの当て感が鋭いソラだと感じました。
よければまたお願いします。

差し返しが丁寧で上手いソラでした