はつけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第25期

空中攻撃の振り方がとても丁寧かつ的確で、綺麗を技を合わせるパルテナ様でした!

SP
第24期

パルテナでした。ジャンプ読みがとてもうまかったです!

SP
第17期

立ち回りが固く攻撃が全然通りませんでした!。メテオの精度も高くて全く歯が立たなかったです!。

SP
第17期

固い立ち回りのパルテナでした!

SP
第17期

撃墜拒否がうまいパルテナでした。

SP
第17期

パルテナでした
2戦目以降、完璧に対応された感じがありました!崖が恐ろしく強くて地上に帰れませんでした、、
下投げ回避読みメテオもやばかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

1、2戦目がパルテナで、3戦目がセフィロスでした!
パルテナは爆炎の使い所の的確さが印象に残っております。
また、セフィロスもパルテナも、リスクが低いところで掴みを用いつつ火力を取る、高いプレイヤースキルに基づいた手堅い戦術でした!
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

着地狩りの意識がとても高く、浮かせた後のターン継続がとても上手なセフィロスでした。

SP
第15期

セフィロスでした。入れ込みプレイですみません。疲労感で惰性でスマブラしてました。差し込み非常にお上手でした。

SP
第15期

アドバイスありがとうございました。今までの経験で上り空後を打ってしまっておりましたが、ご指摘いただいたようにキャラや相手毎に技の振り方を考えて試合をしなければと痛感いたしました。
セフィロスを使用しており、リーチを生かした立ち回りが印象的で、近づけずに手も足もでませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

初戦パルテナ 2,3戦目セフィロスでした。
パルテナは飛び道具の撒き方が上手く、セフィロスは空後の押しつけとリスク管理が上手かったです。対ありでした。

SP
第15期

挨拶返せなくて申し訳ありません。空後の振り方がとても上手なセフィロスでした。対戦ありがとうございました。

s
SP
第15期

パルテナでした!飛び道具での牽制や崖展開などお上手でした!またキャラチェンしたら3タテされました、鍛えときます・・・また機会があればよろしくお願いします!

セフィロスでした。画面みてない攻撃があたりまくって楽しかったです。見えないものを見ようとして~

SP
第15期

セフィロスでした
横強と掴みの2択を上手く使い分けていて何度も掴みを通されてしまいました
片翼時の多段ジャンプを活用して、崖上がりなどでターンを握らせない立ち回りが上手かったです
対戦ありがとうございました!

現実に立ち回るパルテナでした

SP
第15期

パルテナでした!
とても立ち回りが丁寧で
崖を見てから狩るのが上手すぎました。

また対戦する機会がありましたら
宜しくお願い致します!
対ありでした!!!

相手の回避を見て狩る上手いセフィロスでした。

SP
第15期

守りが硬かったです

SP
第15期

ブッパでごめんなさい🙇💦
リーチを活かすのが上手いセフィロスで攻めにくかったです!獄門復帰阻止の精度も見事でした!
ただ、上からで申し訳ないのですが、セフィロスの復帰による八頭一閃はクルールの下スマがかなり刺さってしまうので多用はやめて崖上がりを工夫したほうがよいと思います!もう知っておられるのならすみません🙇💦
対戦ありがとうございました!✨