らうすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第12期

NB空ダが狩れないですぅー

SP
第12期

立ち回りが固くて攻めにくかったです

SP
第11.5期

ヨッシー
NB狩れないよぉ

SP
第11.5期

NB着地でガードを崩すことの上手い立ち回りの硬いヨッシーでした

NB着地、NB空ダのうまいヨッシーでした。
私が読み合いを理解してないために、ぼったくられました。
ジャンプか内回避で避けることを意識して、そこに置き空前、置き空下を合わせられないようにして読み合いを回していこうと思います。
次は勝ちます!

SP
第11.5期

後半メタナイト側がやりたいことをさせてくれなくなり、間合い管理を徹底されどう打開するかを考えていました、また機会があればよろしくお願いします

SP
第11.5期

掴みや空ダNBが上手く何度もモグモグされたり卵にされたりしました

SP
第11.5期

崖外で様子見するのがめちゃくちゃ上手かったです。
一回ぐらい咎めに行きたかったですけど、卵の置き方が良くて近づけませんでした。

SP
第11期

ガーキャン空Nの反確と空ダNB制度の高いヨッシーでした。一度タマゴになると火力がすごいです…!

SP
第11期

密着時に隙のないヨッシーでした!対ありです!

SP
第11期

間合い管理が上手いヨッシーでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

立ち回りの固いヨッシーでした

ガーキャン空N最強でした!!
ありがとうございました!!

SP
第11期

らうすさんのヨッシー立ち回り固すぎ!技の振り方がリーチを活かしたり、慣性で逃げたりしていて中々攻撃を通せませんでした!対策して出直してきます!対戦ありがとうございました!!!

SP
第11期

なかなか触らせてもらえず手も足も出ませんでした
近づこうとダッシュガードしても空ダNBが置いてあって何回も呑まれてしまいました

SP
第9期

ヨッシーの強みであるガーキャンからの攻撃をしっかりと生かして立ち回りをされておりました。またこちらのガードに対しても掴みでしっかりとリスクをつけられておりました。

火力お化けでした

SP
第9期

タマゴにしてからの火力が凄まじかったです。
間合いも絶妙で攻めづらさを感じました。

SP
第9期

下Bの使い方がうまいヨッシーでした。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第5期

攻撃的に自分のターンを作りに来る
ヨッシーでかないませんでした