さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第10期

パチプロのしずえさんでした。
ジャンプ読みや復帰阻止のパチンコがうますぎです!

SP
第9期

とてつもなく可愛いキャラなのに纏ってるオーラが恐ろしくてハニワの設置場所もピンポイントで強かったです!

SP
第9期

非常に丁寧なしずえでした
パチンコの精度が高かったです

SP
第9期

はい、どうも。--え?ああ、はい。吉田ですけども。おお、これは阿部総理!(ここでハグをする)おおおおおおこんなところで会えるなんておおおおおーーーー。オアッーーー、オアーーーーッ!は、すいませんン。すこし血圧が高いもので・・・。体が火照ってきたナァ。フゥー。フゥー。ああ、またオアーーーーーーーッ!オアッーーーーーーーーー!!(服を脱ぎ捨てる)あ、ダメですよね。すいません、すこし背中のほうからお露が。フアア。ゴロゴロ。ああ、気持ちがええ。気持ちがええ。オアッーーーーーーー!!!!!オアッーーーーーーー!!!!! ーーハッ、すいません、すいません。ええ、ごめんなさい、いやはや、また興奮してしまいました。--え?息子ですか?いや、愚息のほうは今留守にしていますけど。はい、ええ。またお逢いできれば幸栄です。はい、それでは。



 フゥー。フゥー。ハア。後は、浴室に運んで、ノコギリと、ええっと、それからーーー。

SP
第9期

神の切断テクニック

SP
第8期

テリーでした!100%こえてからも、しっかりと大技をあまりふらなかったので、いいと思いました!

SP
第8期

掴みを上手く通され、有利展開の維持が魅力的でした

対戦ありがとうございました🙏

つかみの読みや間合い管理が非常にうまかったです!

SP
第7期

こちらの空中攻撃に対してガーキャン上Bを振られなかったのが大きかったです。

SP
第7期

はにわでステージを制圧されるのが辛かったです💀

SP
第7期

空中攻撃の振り方が上手いしずえでした!

SP
第7期

DAの差し込みや上強をギリギリ当たる間合いで刺すのが上手く、相性差を覆されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

判断力の高いスネークです
上強にぶっとばされました

SP
第7期

接近戦の上手なスネークで、個性と闘志があってスネークらしくワイルドでした。

SP
第6期

差し合い固くてターン継続も上手なしずえでした!

アーーーーーーーーー!!
(襲いかかる秘書の猛攻!!
まさしくフレイムの如し!!
パチンコ、ハニワ!!超一流でした!!

そして何より、、、こちらのナナちゃんの自滅よ、、、
そして、最後の回避自滅よ、、、
惜しまれる事故でしたね、、、

また是非!!
次は最高のコンビプレイをお見せしよう!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文ヤバ過ぎィ!!
ヤバ過ぎヤバ過ぎヤバ過ぎ、、、ヤバッ、、、
ンアーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
ウアァァァァァァァ俺もう紹介文でも負けちゃううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

、、、今度もポポとナナ、そしてしずえさんの、3人でしゃぶり合わねぇか?
(提案)

SP
第6期

幾度となく釣竿で天高く飛ばされました

SP
第6期

しずえ使いの中でもTop3に入る実力者 少なくとも上から3番目の強さを持つと言っても過言ではないのではないか?という話もよく聞きます

SP
第6期

パチンコ、埴輪埋めがきつくて立ち回りが制限される戦いでした!
ありがとうございました!

SP
第5期

冷静に処理されてしまいました・・!