ナニカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第25期

2100cfとこんなところで当たれるとは!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

KTO
SP
第25期

くそ強かったです

SP
第24期

すかし掴みが印象的でした!復帰阻止も積極的で怖いベレトスでした

SP
第24期

ミラー回避用のベレトでした
展開維持がとても上手く、どんな状況でも撃墜がチラついてヒヤヒヤしました!
今度はファルコン見せてください!

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
空Nの使い方が多彩でコンボの始動や撃墜にも使われていました。
よろしければキャラ投票や紹介文などくださると嬉しいです

SP
第23期

膝のしっかり決めてくる強いファルコンでした!
対ありでした!

SP
第23期

機動力を活かして相手の甘い動きを素早く刈り取ってくるゲッコウガでした。対戦ありがとうございました。

MEM
SP
第23期

CFでした!膝の当て感やばすぎました笑

SP
第23期

とても真面目なゲッコウガでした!
ただ連敗続きなのもあったのかもしれませんが、ジャンプからの差し込みなどが雑になっているように感じました。
しかし、要所でのコンボルートや復帰の詰ませ方など、上手い行動に感動しました…
またの機会があれば、対戦したいと思わせるようなゲッコウガでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ゲッコウガ対策を教えてください

SP
第22期

強すぎます。タミスマ等で知ってる方だったので対戦前からビビり散らかしてました

SP
第20期

無事対戦できて良かったです。
強いベレトでした対戦ありがとうございました。

SP
第18期

微ラグすみませんでした。空前や空後の先端で低リスクの立ち回りをされて触るのが大変でした。特に崖狩りの時に見てから1歩引いて空前を合わせるのがとても上手かったです。また、こちらの復帰時にパックンの頭が出たところを空下メテオで1試合に2回もあわせられて撃墜拒否が大変でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

崖上がりからのコンボが特に凄かったです!
生膝気持ちよかったです!

基本的な立ち回りがしっかりとしていて、弱点があまりなく、バーストさせるのが大変でした!またお願いします

SP
第14.5期

雷、或いは炎…悠久の軍師【ルフレ=ルフレ】
電撃の牽制、それは見えぬ無限の壁ーインフィニティ・ウォールー
炎の消えることなき柱、名を死への調ーTo the deathー
まさに風刃。全てを切り裂くその様、命を刈りとる死神ーソウル・キラーー
彼の剣【サンディ・ソウド】は風を切り、I(アイ)をトワイライト・ラビリンス【黄昏の迷宮】へと導くだろう…
軍師に似つかぬ素早い動きから繰り出される無数の魔剣術、決して怖気づくことなき胆力。まさに不動明王そのものであった。………ビリビリがキモチィー!⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎

緩急の付け方が上手いルフレでした
好きなプレイヤーと戦えて嬉しかったです、対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

先端を意識した間合い管理が上手いルフレでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

コンボルートが多彩でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第13期

2試合目アピール暴発してすみませんでした😭
とてもお強かったです!対戦しててすごい楽しかったので、また機会があったらお願いします!!
対戦ありがとうございました!!!