ローニトークさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第19.5期

ポケトレ。こちらの安易な崖上がりを全く見逃してくれませんでした。対ありです!

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!間合い管理やコンボ、相手の癖を見抜くスピード。レベルが高く圧巻でした。キャラパワーを最大限に引き出しており、攻めに関してもオリジナリティを感じました。また対戦する機会があれば宜しくお願い致します。

SP
第19.5期

煽り行為を確認したので通報しました

SP
第17期

手癖でだした手榴弾をきっちりと吸ってくるゲッチでした

SP
第16期

フシギソウの空後でなかなか近づかせてくれないポケトレでした
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

最後の最後まで堅実で撃墜拒否の上手いゲッコウガでした!

SP
第14.5期

1戦目小戦場が終点化になってる事に気がつかなかったの本当に申し訳ないです😭
崖展開と間合い管理がとてもうまいミェンミェンでした!

SP
第14期

低パーから下スマで見たことない挙動で撃墜されました

SP
第13期

崖が硬い!

SP
第13期

ゲッコウガでした
埴輪に対してカウンターされるととても辛かったです
復帰の仕方がとても上手でした!
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

ゼニガメのコンボがうまかったです。

SP
第13期

下強と上強を擦りあった仲

SP
第12期

空中のお手玉と横強の当て方が上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

リザードンに変わったあとの耐久とバースト拒否がとてもお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

ポケトレでした。三体の使い分けが上手でした。

SP
第12期

ポケトレでした!
いや本当に1400帯のかたですか?ってくらいうまくてびびりました!ゼニガメのコンボ、フシギソウのメテオと掴みの通し方、リザードンの回避読み横強など対戦しててめっちゃつよくね!?って思ってましたw
対戦ありがとうございました!

フレアドライブ、痺れました

SP
第12期

全体的に固い立ち回りが特徴的でした。
復帰も狩られないように行ったりなど、立ち回りに工夫や対策が感じられます

SP
第12期

どのキャラも上手でしたが、特にゼニガメが強いと思いました。対戦ありがとうございました!

ポケトレでした
非常に慎重なプレイでうまかったです。ゼニガメの怒涛の攻めに苦しめられました
対戦感謝です