たなかすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 75件

EIN
SP
第20期

リュカ・剣術Miiでした。リュカはひもペチの精度が高く気づけば高ダメージを受けていました。剣術Miiは回転斬りまでのコンボが上手く感銘を受けました。またお願いします!

空ダやひもペちが他のリュカ使いよりもレベルが桁違いに上手なリュカで戦っててもすごい楽しかったです!いつかリュカ対策教えてください...

SP
第20期

NBと横Bの使い方が上手く、どんな間合いでも火力を稼がれてしまいました。横Bでの復帰で崖展開をスキップされてしまう場面もあり、なかなかバースト択を通せませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

剣術miiの技のチョイスが珍しいものだったのでびっくりしました!
復帰阻止、崖上がりがその手があったかと思わせられた択でした!

SP
第20期

ぺち運びからの空下空下撃墜がオシャレすぎたのとどせいさんの下強回転斬りがめっちゃ上手かったです!ありがとうございました!

SP
第20期

紹介文ありがとうございますm(_ _)m
序盤の火力の取り方、撃墜択の通し方などが多彩で、常に翻弄されていました…
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

対ありでした!
ファントムを出させない飛び道具の巻き方がめちゃくちゃうまかったです。
またよろしくお願いします🙏

SP
第20期

ヒモペチの精度がえげつなかったです!
また対戦したいです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ヒモペチ上手いリュカでした!剣ミーの下投げ上B初めてやられたので勉強になりました!笑笑

SP
第20期

リュカでした!技の合わせ方と4式空ダ横Bでのコンボでとても堅実でした。崖展開でもプレッシャーを与え、復帰に対して下スマでやりきってるのも流石だなと思いました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!

投げを通すまでの技の振り方と間合い管理でうまくやられ、持ち前の投げコンバーストで撃墜まで持っていく流れが見事でした!

またお願いします!

SP
第20期

リュカと剣ミでした。飛び道具などで圧の掛け方が上手く、嫌がったところに固めや掴みを通されてしまいました。

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!
僕なんかと違って綺麗なプレイをされてて何もかも負けました(笑)ヒモペチで早期撃墜された時は脳内が固まりましたね……。投げ撃墜を必要としないような強さも印象的でした!

SP
第20期

上手すぎるリュカでした!!実際にひもぺち喰らったのが初めて感動してました...!アイテム戦も少しやりたかったです笑 対戦ありがとうございました

SP
第19期

リュカでした。火力の取り方がすごく上手でした。立ち回りも堅くて中々崩せませんでした…
完敗です…対戦ありがとうございました!

SP
第19期

投げからのコンボが上手く、何度も通されました。ありがとうございました

SP
第19期

2本目の剣術Miiを選ばせていただきます。1本目の格闘Miiもそうでしたが、投げコンボでの撃墜を確定帯を逃さずきっちり決めてくるのが見事でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

とても立ち回りが堅く、ひもぺちの精度が高いリュカでした
お節介ですが、miiファイターを使用されるならプロフィールなどに技構成を書いた方がいいと思います

SP
第17期

こんなに上手いリュカは初めてです!

SP
第17期

リュカ=PKファイヤー