△ごうちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第27期

下強でなかなかワリオの技を通せませんでした。拒否がとてもお上手です。対戦ありがとうございました

SP
第27期

拒否も差し返しも上手かったです。ありがとうございました

ピットでできるカービィ対策があればご教示いただきたいです。

SP
第26期

礼儀正しい方でした!
とにかく上手いカービィで、引き行動と差し込みのタイミングがすごく良かったです。
掴みの通し方が的確で、下強や横強、DA、スマッシュなど全ての技を使いこなす印象でした。

SP
第25期

徳島オフで戦ってみたいなーって思ってたので、当たれてめっちゃ嬉しかったです笑
カービィの得意な土俵に持ち込んで戦うのがすごい上手かったです!!しゃがみはめっちゃキツかったです笑

勝てる気がしませんでした、ありがとうございました

SP
第22期

ギガファイアのずらし方向をちゃんと変えてくるカービィでした。とにかく撃墜が通しにくかったです

SP
第22期

コピー取られたら絶望するくらい何もできなくなりました…
とても楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第20期

積極的に吸い込み復帰阻止狙ってこられて怖かったです( ॑꒳ ॑ )
最後はジャスガ取られてないので俺の勝ち。
またオフで!

SP
第20期

カービィを使われていました
空前からの差し込み、投げからのリターンが上手く何もさせてもらえないターンが多く非常に苦戦いたしました
対戦ありがとうございました

SP
第19期

カービィでした
展開を取った時のターン継続恐ろしかったです!コンボ中も回避見て一生追われ続けました
最後暴発失礼しました、対戦ありがとうございました!

SP
第14期

しゃがみが多く、差し込みに対してほどんどリスクをつけれませんでした…。また、崖メテオも積極的で毎度ひやひやしました。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

掴まれたら死を覚悟するレベルでうまかったです!対ありでした!

SP
第13期

しゃがみを駆使した立ち回りのカービィでした!

SP
第13期

カービィでした。
空前1段からの下スマや崖奪い空後など
安定して撃墜ができているカービィでした。
対ありでした。

SP
第12期

ターン奪われた時のコンボ火力が高いのとレバガチャエグくて驚きました!
後半飛び道具に対応されて危なかったです!

SP
第12期

間合い管理やコンボ火力の高いカービィでした!

SP
第12期

横スマの通し方が上手いカービィでした!
またよろしくお願いします!

SP
第11期

対ありでした
もう少しガードにリスクをつけた方が良いと思います

SP
第11期

空中から降りてきた後に攻めてくるタイミングが割と分かりやすく、こちらが下手で合わせられませんでしたが突っ込んでくるタイミングに空下膝など合わせることはできそうだったので、もう少し択を散らしたほうがいいと思いました。あと復帰が少し甘くて狩りやすかったイメージでした。