notにぃとくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第13.5期

ゲッコウガ でした。
ミラー対決でしたがボコボコにされました。
各技の差し返しやコンボ精度が自分より遥かに上でした。
とても強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

ゲッコウガでした!すごいカウンターと復帰阻止がとてもうまかったです。

SP
第12期

とにかく相手をよく見るゲッコウガで、特に回避読みとジャンプ読みにキレがあってそこに持ち込むDA等の差し込みはお見事でした!

最後の事はお気になさらず!私もよく物に当たるので(小声)

SP
第12期

DAの通し方と空前の当て方が上手いゲッコウガでした。

SP
第12期

差し込みと復帰阻止がとてもうまいゲッコウガでした!
回避読みもすごかったです...
崖の最速上りが多かったので少し惜しいなと思いました
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

お手本のような、丁寧なゲッコウガでした

SP
第10.5期

着地狩り上スマお見事でした。

SP
第10.5期

手裏剣で待って相手を動かしてから狩ろうという強い意志が感じられました!
正直こちらは全然下強にリスクつけられてなかったので撃墜%でもっと下強擦っても良かった気がします

SP
第10期

ゲッコウガミラーでした…!
途中からガード多めの立ち回りをしたのですが、透かし掴みを多めに通され非常に上手でした。崖外へ思い切りのいい復帰阻止も辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

こちらの動きを確認してから狩るのが上手で適当な暴れはすぐお仕置きされて辛かったです!

SP
第10期

コンボとてもうまかったです

SP
第10期

下強やDAの始動技からしっかり火力を取られてしまいました。消火栓にカウンター等、キャラ対もバッチリで完敗です

SP
第9期

基礎がしっかりとしているゲッコウガでした。復帰の択も横Bを上手く活かして驚かされました!
基礎が良い代わりにあまり火力を取れてなかったので、コンボを実戦で繋いで高火力取れるようにトレモなどでトレーニングしたらさらに強くなると思います!

C
SP
第8期

間合い管理しっかりしてました


  _ _
 (ΘvΘ)
 ((゚Д゚))
 (|  |ニ≦
  |  |
  ( () )
 <Z∧ム>

SP
第8期

3戦目の1ストのあれはまじで終わったなって思いました笑、危なかった…
ゲッコウガで攻め方が非常に上手いという印象で、daからのコンボも的確でした!

SP
第5期

奥までしっかりと攻めてくるゲッコウガでした
プレッシャーのかけ方がうまかったです

SP
第4期

コンボでバーストに持っていくのが上手かったです

SP
第4期

画面上空まできて空前バーストされたのは驚きました

SP
第3期

ガン攻めゲッコウガで身代わりの使い方が上手かったです!