ヤママヤさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 92件

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!
まじで強過ぎました

コンボ火力が高いデイジーでした!!!
そのうえ全然近づけませんでした!

rio
SP
第19期

引き行動の上手い、捉えどころのないデイジーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

崖外出してからの復帰阻止が非常に上手かったです!!ターンを取ってからの火力も素晴らしかったです!
ただ崖上がりの回避上がりが多くてタイミングもわかりやすかった気がします
また当たりましたらよろしくお願いいたします!

SP
第17期

デイジーでした。コンボだけでなく対空や着地も読まれて手も足も出ませんでした。メイトでデイジーと初めて当たったのでいい経験になりました。ありがとうございました。

SP
第16.5期

カブ、空後で固められて差し込みづらかったです…対ありでした!!

コンボ技術が高く、距離管理も上手で崩す事ができないデイジー使いでした!

SP
第16期

特に復帰阻止が怖かったです

SP
第16期

デイジーでした
蕪からの火力の高さと崖の固め方が上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

アイテムの使い方と着地が上手かったです!

SP
第15.5期

ワンタッチからの火力がすごく高くてコンボ精度が素晴らしかったです!

SP
第15.5期

コンボ性能が高く、崖の手数が多く読みにくいデイジーでした!

SP
第15.5期

カブの使い方と空中攻撃などによるコンボ判断が見事なデイジーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

まさか、どせいさんを2度も引き当てられるとは…

SP
第15.5期

1ターンでの火力がすごく高かったのとミスへの返しがうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

カブの使い方がとても上手でした!
浮遊の使い方もすごく上手で、なかなか撃墜させてくれなかったです😢

SP
第15期

固い立ち回りのデイジーでした!こちらが焦って甘い差し込みするとしっかり最大リターンで返されました笑
レート詐欺!!(褒めて言葉)

崖ちゃんと見ててほとんど狩られました😭
ありがとうございました!

SP
第11.5期

デイジーでした。
下投げや浮遊からのコンボでだいぶ%稼がれました。
また間合い管理が上手く決めたいところで決められませんでした。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

立ち回りやコンボがうまいうえにここぞという場面でどせいさんやおじさんカブを引いていました。とても強かったです。