やとがめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第21期

ターンをとった時の破壊力が凄まじいクッパでした

SP
第21期

一度有利状況を奪ってからのリターンの取り方がめちゃくちゃ上手かったです!
確実に相手を倒し切る圧がありました…!😨

SP
第11期

崖上手すぎて心臓バクバクしました

SP
第11期

クッパでした!がけつよです!

N
SP
第10.5期

クッパでした。
崖上での立ち回りが上手く中々上がらせてもらえませんでした汗
たいありでした

SP
第10期

パワフル!

SP
第10期

こちらがラインを無くした時のターン継続がうまくてそこからストック丸ごと持っていかれました
対戦ありがとうございました
ぜひまたよろしくお願いします!!

SP
第10期

復帰読みが凄かったです

僕の甘かった行動をしっかりと狩ってきて、恐ろしかったです

とっても活発なクッパでした。しかしもっとガードを貼ってガーキャン上Bでダメージを稼いだり崖下にブレスを吐いたりと嫌らしいプレイをした方がいいと思います。まあされたらされたで困りますが…2試合目の空下の選択は正に勇気の一手。惚れました。

復帰阻止に出るタイミングが素晴らしかったです!

SP
第8.5期

クッパでした!
崖上がり完全に読まれて上スマ置かれてました…他にもnbで%を溜めつつ空前で差し込みつつ、空後などを警戒してガードするとすかし横bを決められてしまいました…
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第6期

クッパ
バーストの豊富さが素晴らしいなと思いました。火力の稼ぎ方もとてもクッパらしかったです。
たいありした。

SP
第6期

あんまり横B使わないなあ~と思わせられ、ここぞというときに横B。いやあ、きちい!

SP
第5期

火力高くて怖かったです!

SP
第5期

激アツでした!めっちゃくちゃ楽しかったです!!スマッシュ当てるの上手かったです!

SP
第4期

クッパ。横B通すのがうまかったです!

SP
第3期

横Bやばすぎw

SP
第3期

回避読みや横Bを使うところがうまかったです

SP
第3期

対空での空前空後置きによるプレッシャーのかけかたがうまく、怖くてジャンプしづらかったです。