びとしゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第20期

1・3試合目勇者、2試合目リヒターでした。
ライン有利のときの攻めや中距離の差し合い、撃墜の決め方がとても上手かったです。

SP
第20期

1戦目で狩られていた行動を2戦目でしっかり直していて逆にこちらの行動に対して対応されてしまって焦りました!どちらのキャラも強く対応力があり手強かったです!ありがとうございました!

SP
第20期

勇者でした!呪文での圧のかけ方が上手かったです!呪文を見ている時に飛び道具でちょっかいかけてみてもすぐに反応されて呪文のところを見ながら画面全体も見ていてすごいと思いました!(勇者使いは全員そうなんですかね…)それと、強攻撃の使い方が上手かったです!ありがとうございました〜!

SP
第15期

リヒターでした

苦手すぎるリヒターにあたってボコされて脳みそがバグってしまい 最終的にゲムヲという生命体に生まれ変わることができました

SP
第14期

モチー!(崖がとんでもないほど固く、何も出来なかった!!!!出来れば同じ勇者使いとして勇者と戦ってみたかったなとワガママをこぼしておこう!!また対戦お願いします!対ありでしたァァァ!!!)

SP
第11.5期

技選択や間合い管理が的確でなかなかダメージを取らせてくれない勇者でした 対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

間合いの取り方がうまくA技も先端当て、下Bも技の選択、振り方がとてもうまく手も足も出ませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

呪文の選択や技の置き方が上手く、こちらのやりたいことをやらせてくれない勇者でした

SP
第11.5期

メラ、メラミを上手く撒いていていやらしかったです!またワイヤーに対するバギクロスやデインなども使い込みが見られてとても面白かったです!ありがとうございました!

SP
第11期

飛び道具の撒き方と、当ててからの的確なコンボが強力なトゥーンリンクでした

SP
第11期

とても拒否が上手かったです!

SP
第11期

駆け抜ける……ファルコン・キック!!
掴みの判断や空上の連携など、熱い漢でした。

SP
第10期

会心

SP
第10期

勇者でした。こちらの回避や着地をしっかり見て冷静に対処されました。

間合い管理と反確行動がとても上手で、すごく攻め辛かったです。強かったあ(( ;゚Д゚))

SP
第8期

絶妙な間合い管理が上手く差し込むことが終始困難でした
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第7期

勇者でした!対ブラピを分かってらっしゃって、ゆっくり時間をかけて攻められるのがとてもつらかったです。たいありでした!

SP
第7期

村と街での台を使ったバギ上スマにやられました。
マダンテを実践的に使ってくるところも恐ろしかったです

SP
第6期

発生の遅い空中技を自在に操る勇者でした!最後まで対応できなかったです〜
またリベンジさせてください!笑

SP
第6期

ここぞのスマッシュの通し方がとても上手かったです。