いけいけいーけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

Rom
SP
第27期

丁寧なルキナでした

SP
第26期

すみません、対戦結果見直してもらっても大丈夫ですか

SP
第26期

しっかり画面を見ていて、コンボ制度の高いファルコでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

流石に自滅しすぎて禿げそう
オトナの立ち回りえっちでした

SP
第24期

空上裏当てでの差し返しがとても印象に残るカムイでした!
着地狩りでの展開維持が上手いと思いました
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

うまい

SP
第23期

とっても画面を見るカムイでした……。コンボも的確で苦しかったです!良ければ紹介文欲しいです!

SP
第23期

お互いバースト圏内の時が特にうまく勝負強いカムイでした!

SP
第22期

火力、間合い管理、バースト択の通し方、どれを取っても上手で全く歯が立ちませんでした。
めちゃめちゃ強かったです!ありがとうございました!

SP
第21期

近接キャラに対する拒否がとても上手いと思いました!全く近づけませんでした…

SP
第21期

とても上手な、ホムヒカでした

SP
第20期

コンボがうまいフォックスでした!

SP
第20期

ソラとホムヒカの方でした、ソラは各種魔法の使い方、ホムヒカは隙を見せない攻撃が特徴的な方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

フォックスでした。歩きを駆使した間合い管理と崖展開がお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

待ちの立ち回りが上手く、また崖狩りが上手いフォックスでした

ホムヒカとミュウツーでした。ヒカリメインでしっかりと立ち回ってくるホムヒカ、戦場の台を使ってしっかりシュルク相手の差し返しを狙うミュウツー、ともに手強かったです!ゼノブレイド3は7月29日発売です。また機会があれば対戦よろしくお願いします!

こんなに強いルキナがいるなんて。。対戦ありがとうございました!

244
SP
第18期

台ありステージが大の苦手って言うのもあるかもしれませんが今まで戦ってきたルキナの中で一番苦戦しました。

SP
第18期

間合い管理が上手で、有利状況でも強気にならずに丁寧な攻め方をするルキナだったずら

下BとNBの使い方がとてもお上手でした!
ありがとうございました!!