ホロケウさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 138件

SP
第26期

対戦ありがとうございました
ステージ間違えてるの気づかなくて変な感じになっちゃってすみません、横B吸い取ってからの的確な復帰阻止がすごかったです

SP
第26期

ニュートラルが上手すぎて技を当てて展開を作る事すら難しかったです
着地狩りでも無理に技を当てようとせずに崖を掴ませたりと展開を重視しているように感じて、苦しい時間が長かったです

SP
第24期

久しぶりの対戦ありがとうございます。相手をしっかり見て的確に技を通してくるロゼチコでした。

SP
第24期

レート1500のときにマッチしてしまい,轢き殺されました.
チコの使い方が非常に上手く,そのシステムを利用して掴みを通したり,ガードに対する固めや崖狩りにも駆使したりと非常に上手かったです.
2戦目で何とか対応が追い付いたのですが,最後は惜しくも取り返せなくて悔しかった.またリベンジしたい.

思ってた10倍火力高くてコンボわからず全然対応出来ませんでした…。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

チコの切り離しを活かした範囲の広い攻撃やトリッキーなコンボが印象的なロゼチコでした。対戦ありがとうございました。

ロゼッタ&チコでした。
ロゼチコと対戦する機会が少なくキャラに対する知識が全くなかったので、対戦していて初見のコンボが多く見られてとても楽しかったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

SP
第19.5期

とても強かったです。ラグすいません

SP
第19期

チコに意思が宿っていました。

SP
第18期

チコを使った崖の維持が上手く僕の住所を崖にされました。地上に帰りたかったです。

アーーーーーーーー!!!!!
(何とも隙のないロゼチコに仕上がってるねーー!!!
こちらの差し込みが全然通らん!!!相方も早々に引き離されて横スマで消し飛ぶし、、、ダイレクトにステージに戻る復帰方法もバッチリ決まってたーーー!!!!!

今日も良きバトルじゃった!!!!!
ホロケウさんナイスファイト!!!また会おうぞーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
すぐ相方が仕留められちまうよ〜!アー!

ポケスタの台周りで立ち回るのがとても堅いロゼチコでした!

手も足も出ませんでした。
本当に強かったです。
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(チコの扱いが絶品!!!!
久々にやったが、ますますな腕前、、、やはりキッチリ鍛えていたらしい!!!!
懐かしく熱い戦い、楽しかったのぜーーー!!!!!!!

ホロケウさん良きスマブラであった!!!!
またの!!!これからもやりまくりまっしょーーーい!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第16期

チーターの可能性があります
なぜかチコがいなくても強いです

SP
第16期

ロゼチコを使用されました。
チコとの連携コンボが熟練を感じさせ、色んなピタゴラスイッチで火力を稼がれました。
最後のガーキャン上スマには参りました。
またよろしくお願いします!

ロゼチコでした!
こんなに上手いロゼチコとほぼ初めて戦ったのですが、ロゼチコの強さを実感しました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

チコが強かったです

SP
第14期

悪魔

崖から上がらせてもらえず、どうすればよいのか頭の中が真っ白になりました。