ゆうまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 193件

SP
第27期

上Bに繋げる練度の高さが印象的でした

SP
第27期

リヒターの特徴を活かしているのはもちろんスマブラ力も高いリヒターでした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

マジで聖水投げる所がうまいと思います
紹介文お願いします

SP
第27期

崖に全然上がれませんでした。

SP
第27期

飛び道具の撒き方が上手でなかなか近寄れませんでした
事故でしかストック取れなかったです笑
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

飛び道具が少しでもカスればそこから高火力稼げるのが凄かったです

SP
第25期

全試合リヒターでした。
上Bの使い方や下B聖水を活かした立ち回りと読み合い、1段止めを混ぜた下強での逃げやスマッシュの当て方がとても上手かったです。

SP
第25期

飛び道具からの技の繋げ方が上手すぎました

SP
第25期

リヒターでした。
何かワザに当たればバーストまで持っていかれ、次元の違う強さでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

リヒターでした!

2回ほどマッチングしました!
常にお互いの読み合いが交差しておりとても楽しい対戦でした!!
常時壁を張っているのが攻めている側としてはどう攻略しようかなと頭がいっぱいいっぱいでした;;

またお願いします!!

SP
第24期

語ることはありません。あなたがNo.1です。

クロスの使い方がとても上手でした。

SP
第23期

とても上手いリヒターでした。ラグあった時点で中止にすれば良かったです。
僕のカズヤどうでしたか?
シモリヒ苦手でなにかアドバイスがあったら言っていただけると嬉しいです。
紹介文ありがとうございます!
アドバイスを今度から心がけてみます!

飛び道具の対処がキツかったです

SP
第23期

対戦ありがとうございました🙇飛び道具の使い方が今までまたリヒターの中でずば抜けてうまかったです!マエスマ見ていて凄いな〜と思っていた方にマッチングするとは思ってませんでした!貴重な経験ありがとうございました!

対ありでした!
リヒターの強みを最大限に発揮したような立ち回りでした!
何でこのレート帯をさまよってるのか分からないレベルで強かったですw
聖水をあえて反対に投げて回避を誘ったり、甘いジャンプを狩られたり、自分の癖が見られてる感じでした笑
一瞬のタイミングのズレなどで撃墜されてた場面も幾つかあったので悔しかったです笑
また機会があればお願いします!

SP
第23期

技の振り方b技の散らし方がとても上手でした。自分も受験から復活した身なので実力は離れていますが陰ながら応援しております😊

SP
第23期

クロスの巻き方自分もリヒター使うので参考になりました

SP
第23期

結果報告ボタンを押すのを忘れていました
遅くなってすみません🥹

崖がものすごく上手な方でした。またやりたいです