MTN★いああさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
崖攻めが強く、なかなか崖上がりさせてくれないルイージでした

SP
第12期

一度有利展開に持って行ったあとのターン継続がとてもうまかったです!

復帰阻止阻止がめちゃくちゃ上手でした。

SP
第11期

即死コンがお上手で、毎試合1ストック取られてる状態で始まります

SP
第11期

即死コンボしないタイプのルイージでした
コンボ精度が高くワンタッチでかなりのパーセントを稼がれます
復帰ルートもうまく上手いルイージでした

ルイージでした!こちらの地上受け身失敗からダウン連スーパージャンプを決められた時はかっこよすぎてテンション上がりました。後半戦はFB→キューバンだけで完封されてしまったので、もし対策などあれば教えていただければ幸いです…。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

コンボ火力の高いルイージでした!

SP
第11期

コンボから100%ぐらいまで持ってかれました!!最後までヒヤヒヤで疲れました笑笑

SP
第11期

ワイヤーやNBから掴みを通すのがとても上手く、撃墜を見逃さないルイージでした!

SP
第11期

火力がとんでもなく高いルイージでした。。
終始ヒヤヒヤでした。
対戦ありがとうございました🙏

SP
第10期

ガーギャン上スマとても上手でした!ダウン連からの上Bはひやひやしました!

SP
第10期

コンボのつなぎ方や、間合い管理が上手かったです。

SP
第10期

ターン維持が上手いワリオでした

SP
第9期

ワリオでした。
上強からのコンボの精度が高くて、一回引っかかるとなかなか抜け出せませんでした。
バイクの扱いもうまかったです。

SP
第9期

ジャスガが上手いマックでした

SP
第9期

ルイージでした。コンボ火力が凄まじかったです。あと、空下メテオからの上Bがかっこよかったです🥺

SP
第9期

ルイージの掴みの圧力やばかったです!
たいありでした!

SP
第9期

即死コンボで圧倒され、掴みが多いイメージがありました。強かったです。