はまちい ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 90件

SUE
SP
第27期

こちらの甘えた行動に対して的確に最大を取るバンカズでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

オフでもよく対戦させて頂いてる、めちゃつよバンカズです!
横Bのあて感が良く、的確に打ってくるので何度もあたってしまいます!
対戦してていつも楽しいのでまた対戦したいです!
またおねがいします!

SP
第22期

KO当てるのが上手かったです

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
リトマは強し、、、

SP
第18期

立ち回りが堅いバンカズでした

SP
第17期

オフでレート返してもらいに行きます!

SP
第17期

NBや下Bの巻き方、横Bの置き方、空中コンボ等全部うますぎでした

SP
第16期

復帰をなかなかかれませんでした!

SP
第14期

バンカズで飛び道具と技の連携がうまかったです
横Bも的確なタイミングで使ってくるので、ガードが張りづらく苦戦しました

SP
第12期

飛び道具の使い方がとにかく上手なバンカズでした!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

飛び道具と一緒に攻撃してくるのがマジでキツかったです

SP
第9期

セットアップがうまかったです

SP
第9期

ローラーで埋めるのがとても上手かったです‼️次また、当たったらよろしくお願いします!

SP
第8.5期

スマッシュの当て感が素晴らしくて何度も当たってしまいました!

ローラーとボムでの立ち回りが上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第7期

ローラの置き方がよくて、かなりバーストまで持ってかれました。
ボムの撒きからの掴みなどなど色々な択を見せられました。

SP
第7期

空中攻撃の置き方が上手く、技を当てられてしまうことが多く感じました 対戦ありがとうございました!

SP
第7期

インクリング
ボムの置き方が上手く、動きを制限して攻め込むのが上手でした!

SP
第7期

ローラーの当て方が上手く、かなりローラーでダメージ、バースト共に稼がれた印象です。
飛び道具で少し逃げの戦法を使ってみても丁寧に差し込まれ、実力の差を感じました。お見事です。

SP
第7期

ボムの撒きとローラーのタイミング、バースト拒否が上手かったです。たいありです!