キャンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第22期

着地狩り拒否うますぎてなかなかダメージ稼げませんでした。ありがとうございます!

SP
第19.5期

強攻撃の使い方が上手でした

SP
第17期

守りが硬いジョーカーでした。

名前直してなくてすいませんでした。

スマッシュの当て感が非常によかったです。
ヨッシーでしら

対戦ありがとうございました!
コンボに入ると下Bを使うことが多かったので読みやすかったです。
崖上りもその場上り、攻撃上り、崖はなし空前の3通りしかしてなかったので択を増やすといいと思います。
着地する時、カウンターか暴れしかなかったので相手はガードして待っているだけで有利状況になってしまっていました。

バースト拒否が上手くて中々撃墜出来ず手強かったです!

SP
第16期

ジョーカーでした
対戦ありがとうございました
少し近距離で横強が多く感じたのと、距離を話したらもう少しエイハ打ってもいいかなと思いました
あとガンの打ち方や横スマの振り所などをしっかり分かっている感じがしました
また当たったらよろしくお願いします

2つのキャラを使いこなされていました
素晴らしかったです。
また当たったらよろしくお願いします

Ne
SP
第16期

ジョーカーとヨッシーの2キャラでした。

ジョーカーは復帰阻止がうまく感じました。
あと、着地にエイガオン当てるのうまかったです。

ヨッシーに関して、、、なんですけど
対空はめっちゃうまく感じました。ですが、技の振り方がワンパターンになってたかな~?って少し思いました。

対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

コンボが的確でスマッシュの当て感もよかったです!

SP
第14.5期

画面をとてもよく見ていて回避を許してもらえないジョーカーでした!
ルカリオの%が溜まった時に焦って撃墜技を無理にとおそうとしていたことがあったので少し落ち着いて行動してみればいいと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

今期も当たりましたね!!

ベレスに投票しました!
コンボがお上手でした!

ありがとうございました!

SP
第14期

一番強かったと感じたファルコに投票しました!!

コンボがとても上手く、一気にダメージを稼がれました…!!

Rye
SP
第14期

空中技の当て方が的確なジョーカーと、コンボが上手いファルコでした。
自分も前まで一人前VIPら辺までは行っていましたが、今は非VIPです。
正直VIPじゃなくても強い人はたくさんいるしそこまで気にする必要はないと思いますよ。強いて言うならジョーカーの下Bは代償がデカいのであまり頻発しない方がいいと思います。ファルコに関しては最後の掴みが通らなかったのも判定おかしかったし、試合内容的には負けてました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

攻めっ気がかなり強かったです。
なので流れをとられるときつい部分がありましたが、流れを長時間維持するだけの攻撃力は感じられず、という感じでした。
もう少し相手の動きを見てもいいかもしれないと感じました。

SP
第14期

ジョーカーでした!
投げコンからの火力稼がれて、アルセーヌでのバーストお見事でした。たいありです!

SP
第13期

ジョーカーもヨッシーも攻めすぎなのと同じ行動が多くて狩りやすかったです。もう少し様子見を取り入れたり、技を振るタイミングをずらした方がいいと思います。

SP
第13期

カウンター多めな印象でした
復帰にカウンターがきつかったです

SP
第13期

ジョーカーは使ったことがないのであまり具体的なことは言えないのですが、自分の対戦経験からするとコンボ精度が高いジョーカーは序盤でダメージを稼がれアルセーヌ時にバーストしてくることが多いので序盤でのコンボをうまく決められてくると、もっと圧のあるジョーカーになるかなと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

バースト拒否がうまいジョーカーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

スマッシュとカウンターが多かったのでもっと別の技を振ってダメージ稼いだり復帰阻止したりした方がいいと思います。