いんぜりーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

SP
第28期

フィットレでした!
速すぎて逆に遅く見えるボールに当たってしまった気がします

腹式状態で相手がどこに逃げたがるのかを完全に読み切って当てたい技を当てる立ち回り、お見事でした!もっとこのキャラへの理解を深めて次は勝ちたいです!

対戦ありがとうございました!

8B
SP
第28期

よみあいがつよかったです

SP
第26期

こんなに空下を使いこなすフィットレはみたことない…おみごとです

SP
第26期

マリオの空下をジャスガしないでください。精度高かったです。対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第25期

火力は勿論、ここ!というところで技を外さない健康ウーマンでした!!!

火力の凄まじいフィットレでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

めちゃくちゃ上手かったです!!
憧れてフィットレよく使うんで戦えて光栄でしたこれからも応援してます!!

SP
第23期

フィットレでした。触られた時の火力がえげつなく立ち回りも硬かったです!またお願いします!

SP
第23期

テレポート復帰への咎め方と、飛び道具の置き方がとてもうまいフィットレでした:;(∩˙︶˙∩);:
またお願いします!(*^◯^*)

SP
第23期

対ありです👊

メテオの当て方や火力の取り方が上手いフィットレでした。ありがとうございました

SP
第22期

フィットレ使いのいんぜりーさんと思ったら、どうやらルイージ使いの方だったようです。
ゼロサム、ルイージを使用していましたが、やはりルイージの練度が抜けていました。
見たこともないコンボの嵐に終始驚きっぱなしでした。流石の使い込みです。

見たことない上B使ってきました
テロです

SP
第21期

有名な方と戦えて光栄でした!ありがとうございました!

SP
第21期

全試合Wii Fit トレーナーでした。
メテオ!!!メテオ!!!!!空下メテオ!!!!!!!!!!!!!上手すぎませんか...?
差し込みで触れてからの固めからのリターン稼ぎや、リスク管理もとても上手かったです。

SP
第21期

上B全1

めちゃ丁寧で強いフィットレでした、何もさせてもらえませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

崖ぎりぎりで崖狩りをしていてとても圧がありました。
フィットレも格闘Miiもめちゃくちゃ強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

反確やコンボの判断が的確で、とても綺麗な立ち回りのフィットレでした。対戦ありがとうございました。

復帰阻止が鬼のフィットレでした!