F.さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 62件

SP
第24期

b技の使い方とスマッシュの振り方が上手いヨッシーでした

NBの使い方が上手いヨッシー使いの方でした

SP
第23期

今まで戦ったヨッシーの中で1番強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

空ダ1式NBが得意なヨッシーでした

SP
第20期

めっちゃ個人的な感想なんですけど、フォックスミラー楽しかったですw🦊
最後、全然バースト出来なくて、僕のバースト力足りないのもあるかもだけど、バ拒否うまかったです!

SP
第19.5期

とにかく差し込みが高回転で、高度やタイミングを変えて空Nや空下といった撃墜に繋がる技を通すのがお上手なフォックスでした!
(対戦とは全然関係がないのですが)アイコンが同じケロロ軍曹でほっこりしました!
またぜひ対戦お願いします!

SP
第17期

ヨッシー使いの方でした。空中からの透かしNBのような択を通すのが上手で、そこからの展開もうまかったです!

SP
第16.5期

ガードを固めていると、下BやNBで積極的に崩してくるヨッシーでした。復帰阻止もかなり奥まで来て、いなすのが大変でした。

SP
第16.5期

空前メテオの当て感がめちゃくちゃ鋭いヨッシーでした!たいありでした!

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第16期

ヨッシーでした。常にこちらの不利な間合いを維持してきたのが上手いと思いました。また崖外の展開では毎回空前阻止を狙ってきて、そりゃいつか当たるよ!って言いたくなりました笑
ありがとうございました!

SP
第16期

全体的にレベルの高いヨッシーでした!!特に復帰阻止が上手すぎてお手上げでした!!笑
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

確か2回目の対戦だったと思います
対戦ありがとうございました!
まほうに終始翻弄されましたが逆にタイミングがわかりやすいと思いました
撃墜の空N二段上スマは上手かったです

SP
第16期

一戦目は対応しにくかったです。二戦目以降も立ち回りが同じだったので少し変えたほうがいいと思いました。

SP
第16期

ヨッシーでした
ダウン連や空だなどのテクニックがうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ステージ間違いすみませんでした
空ダNBの使い方が上手かったです!
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

全体的にNBの通し方が見事なヨッシーでした。
部屋立ての際お手数おかけしましてすみません…

SP
第14期

空ダNBからの展開で撃墜に繋がれるのと復帰阻止が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第14期

ヨッシーでした。空後からの火力取りがお上手でした

SP
第14期

空ダがとても上手かったです。空中攻撃の差し込み方が参考になりました
また対戦したいです。