キャムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

A.O
SP
第25期

最後上強入れ込み気味ですみません。

SP
第25期

差し合いが楽しかったです。アドバイスになるか分かりませんが。ホムラの場合個人的には崖付近では地上は横強先端の間合いで相手に圧を掛けて回避を誘って空下合わせるようにするといいと思います。空中は空前と空後の先端間合いを維持すると有利展開を維持させやすいです。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ヒカリの立ち回りが上手でした!

SP
第20期

着地や崖でホムラでの撃墜を通すのが上手いホムヒカでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ホムヒカでした。
着地狩りのとても上手い方でした。
またやりましょう!

SP
第20期

ヒカリの立ち回りがうまかったです。ありがとうございました。

画面をじっくり見て差し返しをしっかり行うヒカリちゃんが印象的でした!対戦ありがとうございました!!

ホムヒカでした。こちらがワンタッチした後の選択が上手くて火力が稼げませんでした。上手かったです

空中攻撃の振り方がとてもバリエーションがあるホムヒカでした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました

SP
第12期

癖をつかむのがうまく上を通ろうとしたところを空上で爆殺‥‥素晴らしい読みでした!!次は勝ちてえッス!

SP
第12期

必殺技の使い方や空上の置き方がうまかったです

SP
第12期

ゼルダを使用されました。
立ち回りの引き横スマが光ってました。崖ファントムも上手くほとんどまともに上がれませんでした。

SP
第12期

対ありでした b技の使い方がうまかったです フロルで攻めるタイミングをもう少し考えるといいと思います お互い頑張りましょう!

ゼルダでしたB技の使い方が上手く終始ペースを握られました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ファントムを出すタイミングを上手くバラつかせていたので攻めずらかったです。 対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

B技全てをバランスよく使ってる印象でした
ありがとうございました!

SP
第10.5期

B技全て適所で使ってらっしゃって、最後撃墜の上Bだけを警戒していたのですがガードが間に合いませんでした…!相性もろとも吹き飛ばされて強かったです!

SP
第10.5期

紹介文書いてくださりありがとうございます!ファントムの置き方が丁寧でなかなか近づけませんでした。ゼルダ苦手なのでまた対戦したいです!

SP
第10期

自分もハラハラドキドキでした!!
パンチ当てたい欲には勝てなかった、
また対戦宜しくお願い致します!