チャックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 73件

SP
第28期

手榴弾に弄ばれました…

アーーーー!!!!!!
(上スマの活用が前回より独特になってる!
こっちのDAも最大限に警戒してて攻めるのが困難だったー!!!

オフでもまたやりませう!!!!
チャックさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第25期

コンボ撃墜ともにものすごく上手でした!!
立ち回りが堅すぎて、差し込みや撃墜もすごく辛かったです。対戦ありがとうございました😊

SP
第25期

スネークつおい…

SP
第24期

手榴弾を巻いて堅い立ち回りだったのでキツかったです。対戦ありがとうございました😊

手榴弾の巻き方が上手く、近づくのが辛いスネークでした。ありがとうございました

SP
第22期

手榴弾の撒き方や復帰の通し方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!!!
(攻めるところは攻め、固めるところは固める、この使い分けよ、、、
待ちを崩しても接近戦での追い払いがやりおる!そして今回も崖がカッチカチやでー!!!

良きスネークとの対戦、毎回勉強になるぜ!
またオフでも是非!チャックさんアーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第20期

ちょくちょく動画などで拝見して目標の一人にさせていただいてます!対戦できて良かったです。反確の判断が上手かったです!対ありでした!

SP
第20期

手榴弾の使い方がとてもうまく、差し込むのに苦労しました!

SP
第18期

全試合スネークでした。
空後対空や掴みの通し方が上手かったです。

SP
第18期

上強の使い方が上手でした

SP
第17期

手榴弾の撒き方も近距離もとても上手なスネークでした!

アーーーーーーーー!!!!!
(永遠に手榴弾で待ち構えられた〜!!!!
徹底したアイクラ潰し、これされるとホンマ泣くしかない!!!勝負すらさせてくれない展開で終始困り果てた!!!
スネークのしぶとさにやられてしまったぜーーー!!!!!

久しぶりの対戦、感謝でした!!!!
チャックさんまたよろしゅうねーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SUE
SP
第17期

スネークを使用されていました!
手榴弾の扱いから体術まで何もかも流石な大佐でした。

SP
第17期

弾幕試合2連戦精神的に疲れましたがもうずっと笑ってやってました笑
手榴弾と弓が飛び交ってわけわかんなくなってました
対ありでした!また機会があればよろしくお願いします😊

SP
第17期

手榴弾の管理が上手すぎて全く触れれませんでした

SUE
SP
第16.5期

スネークを使用されていました!
崖のセットアップが鬼強な大佐でした...

対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

天かすとネギはなくなっていても店員に言えば補充して貰えますよ。

SP
第16.5期

終始スネークの爆撃ラッシュに翻弄されていました!対ありです!