shionさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 91件

SP
第26期

ゲッチとヨッシーでした

SP
第25期

空下や下強の使い方が上手かったです。

SP
第21期

コンボ精度も高く着地狩りも上手いルイージでした。確定反撃の判断も素晴らしく手も足も出なかったです

SP
第17期

3本目のミェンミェンに投票させていただきます。こちらの差し込みをしっかり読んで、地上に空中に長いウデを的確に当ててくるのが印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

うますぎました
対戦ありがとうございました

SP
第17期

実はドクマリメインなのでは?と思うほど復帰が上手い

SP
第17期

ゼロサム使え!笑

SP
第17期

サムスにボコボコにされました!うますぎる

SP
第17期

shionさんお久しぶりです、まさかのスティーブでバキバキにされるとは…
俺強くなって帰ってきますから待ってて下さい笑

SP
第13期

フリップは言わずもがな痺れをこちらの回避を読んで当てて空後や空上を的確に通してきました。対ありでした!

SP
第13期

つえーよー!
もちろん!また通話しよー!

崖や差し込みが上手く、なおかつ下スマの当て勘が抜群でとても強いゼロサムでした!
こちらこそまたお願いします!!
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(ステージをフルに使って追いきれん!!!
空前の差し込みも強力でガンガン詰められて、トドメの復帰阻止までフルコース!!!!
粘ったがダメだったかーーー!!!!!

俺のアイスクライマーもまだまだ。
shionさん、久々の熱い対戦感謝よ!!!
またやろうぜーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※紹介文、shionさんサンキュー!!!
アーーー!!ってか!?全く、勝利の雄叫びが轟いてるね!!ハハハハ!!!

※再度戦闘!!!
上bの殺意がやっぱり凄いゼロサム!アーーーー!!!!

SP
第13期

展開維持、崖上での読み合いがとても上手なゼロサムでした。フリップの使い方がお見事でなかなか差し込み技を当てられませんでした。

まだまだ勝てる気がしない鬼強いゼロサムでした。謎の空上で運んで最後上Bでフィニッシュするのがうますぎでした。

SP
第13期

ギリギリ生き残らせることなく、しっかり飛ばしきれる展開をものにするのが上手かったです!

SP
第12期

ストック先行されたら絶対追いつけないと思ってしまうほどの徹底した守りお見事でした!

SP
第11期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11期

色んなキャラ強いですね

SP
第11期

最後の下N読み上Bしびれました