せんらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
10%
10%
10%
10%

紹介文 236件

SP
第27期

復帰阻止が上手く飛び道具はだいたいリスク付きで返ってきておまけにバ拒否も上手すぎた

SP
第27期

つかみ通すのがうめぇ

SP
第27期

カクついたときに殴り掛かってくるプリンでした

SP
第27期

2戦ルキナでした。ステップの使い方が上手な印象でした。

SP
第27期

1戦目のルキナは比較的戦いやすかったですが2戦目以降、伏兵にプリンが潜んでいましたw結果ボロ雑巾にされました。キャラの繊細な操作精度と復帰阻止が特に上手でした!対戦ありがとうございます!ルキナ→プリン

SP
第26期

結果送信お願いします

SP
第25期

今日のスマメイトで一番楽しい試合でした。本当にありがとうございます。

SP
第25期

ルキナ

一回技を当てた時のリターンの取り方、バースト、バ拒否、何もかもお上手でした...
絶対1600にいて良い人じゃないでしょ...辻斬りにあった気分です...

綺麗で上手で楽しかったです!対あり!

SP
第25期

プリンと対戦できて嬉しかったです、ありがとうございました!

横の差し合い、復帰阻止、コンボ等全てが上手かったです

en
SP
第25期

ラグ申し訳ございませんでした ありがとうございました

SP
第24期

掴みの判断上手過ぎます。スマブラ力なる物を存分に感じました。

SP
第24期

楽しかったです!
あじゃしちー

SP
第24期

スマッシュ打ったら当たっちゃいました🖐️😄
とても気持ちのいい対戦ありがとう👌

SP
第24期

差し込みうまうまでした

SP
第24期

差し込みの間合いが他の人と違うのか、相手をしていて難しく、また、空中からの差し込みも少なかったため、対空が全然当たらない印象でした。
めちゃめちゃ強かったです……

対戦ありがとうございました

以前プリンと戦わせていただいたのですが、今回はルキナでした!差し返し、復帰阻止が輝いていました。戦えて嬉しかったです!またお願いします。

SP
第23期

ルキナでした。復帰阻止うますぎて崖外に出された時ずっと怖かったです!せんらさんと戦えて嬉しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

技の当て方がとてもうまかったです。

SP
第23期

プリンのようなルキナでした!🍮