ガノンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第19.5期

つよい

SP
第19.5期

精密かつ火力の高いコンボと、こちらの動きをしっかり見てから後隙を狩ってくるフォックスでした。丁寧な立ち回りの中に偶に太い択も混ぜてきて対処するのが大変でした。
トラブルにも温かく対応してくださりありがとうございました。

SP
第15期

つかみの通し方がうまくて、何度も展開維持されました!
たいありでした!

SP
第14.5期

何もさせてくれないフォックスでした。
空Nの差し込みからのコンボや展開維持やガードで固まった時の的確な掴み、撃墜帯の空N上スマや差し込むと見せかけて差し返しを誘ってからの上スマなど後手後手に回らされました。勝ち方がわからなかったです。
是非ともまた対戦したいです。

SP
第14期

上スマの圧が凄かったです。何もやらせてくれないまま負けました。

SP
第13.5期

丁寧な立ち回りのFOXでした!

SP
第10期

動きが早すぎてまだ追えないフォックスでした。
上スマ当てるのうますぎます!

SP
第10期

崖での圧のかけ方がうまかったです!

SP
第5期

画面見えてる

SP
第5期

動きが速く追いつけませんでしたw
コンボ火力も半端なく気がついたらストックが溶けていきました!またお願いします!

SP
第4期

相手をよく見て対処してくるフォックスとロイでした

SP
第4期

かなり強かったです!

SP
第4期

崖際の強さやコンボ火力とにかく全てがヤバかった

SP
第4期

甘え回避などほとんど狩られ、待ち方も攻め方も上手でとてもお強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第4期

こっちの甘えた行動全部狩られました。空前や、空Nを置いたところにタイミングよく技を差し込まれ、気付いたときにはやられてました。

SP
第4期

とても早い動きでフェイントも沢山してきて対応できませんでした!

SP
第4期

差し合い方が本当に絶妙でした!
次こそはミラー負けません!

SP
第3期

早すぎて手も足も出ませんでした。たいありでした!

SP
第2期

早すぎて全然対応できませんでした…

SP
第2期

上スマの置き方が上手く、受け身を取らないと、空Nから確実にしとめられました
お手玉よけれなくてつらいです
たいありでした!