クルトガさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 89件

SP
第15期

マルスからのマリオでした!特にマリオはガーキャン行動が適切で、スマブラ力を感じるプレイングでした!対戦ありがとうございました!

3up
SP
第15期

コンボ火力が高く、一回引っかかると大変でした。
復帰阻止に来るのが見やすく、崖外で凶斬りに引っかかって落下されたのはラッキーだと思いました。

SP
第15期

マリオのコンボ制度が高く後回避も見てきて戦ってて怖かったです対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

空後擦るのがうますぎて近寄れませんでした!

SON
SP
第14.5期

復帰阻止の圧が凄まじく、焦ってジャンプを潰されることが多かったです。対ありでした

SP
第14.5期

ローラーめっちゃ美味かったです!!!

SP
第14.5期

インクリング
立ち回りに隙がなさすぎる

SP
第14期

メインキャラに切り替えてからの勢いが凄く、圧力に屈してしまいました!
丁寧な立ち回りの他に、埋めの管理がうまくほとんどそれでバーストされてしまいました!
攻守ともにバランスの取れたプレイヤーでした!

対戦ありがとうございました!

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第14期

イカちゃんとマリオでした。イカちゃんの不利キャラ(であろう)のネスを出したのに負けたし、相当な練度でした。
ただこちらがエンダーマン出した時に対処出来てなかった気がするのでそこがこれからの伸び代ですね

SP
第14期

マリオとインクリングでした!空後即死コンボやボムの使い方が上手く、常に読み合いを意識せざる負えない方でした!
対策ありがとうございました!

T.A
SP
第14期

コンボがうまかったです!ラグすいませんでした!

SP
第14期

上投げ空上外さず完璧に決めるイカちゃんでした

SP
第14期

コンボ火力の凄まじいマリオ、そして差し込みが上手くローラー当て感の強いインクリングでした!めちゃくちゃ上手かったです。またやりましょう!

SP
第14期

インクリングとマリオでした!!
攻めるタイミングに迷うほど絶妙な引きを持ってます!!
ローラーにリスク付けるのがむすがしかったです

SP
第14期

インクリングとマリオでした
どちらも一度流れをとった後の火力が凄まじく、触られない状況を作り出すことが大変でした。また、その状況からしっかりとバーストまで持っていかれるため、少しも気が抜けませんでした。

対戦ありがとうございました

SP
第14期

対ありでした!!
ローラーの嗅覚がとにかくすごい!!

SP
第14期

相手の雑な暴れや行動をしっかり狩ってダメージを稼ぐ、堅実なマリオでした。マントもうまく使われました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コンボ火力が高すぎでした!

マリオ相手にガノンはもう出しません…

SP
第13.5期

うぉぉぉめちゃくちゃ対ありでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。最後こっちはレート1750かけてたんですけどそれ以上にそちらが上手かったです!回避読みやこちらの癖読みが上手かったです!ここまで感動したメイトは無かったです!また会ったらリベンジさせてもらいますよ!対ありでしたぁぁぁ!!!