らんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

弾幕が激しく色々なコンボを見せていただき勉強になりました。

SP
第11期

ヤンリンとの対戦経験がほとんど無かったのですが、震えるレベルで怖いキャラと分からされました。
こちらが80%オーバーであればブーメランか弓矢に引っかかれば撃墜なんて、思いもしなかったです。
幾らストック先行しようがワンチャンでひっくり返される、非常に強いプレイヤーでした。
DXの頃の可愛いヤンリンはどこに行ったの…

SP
第11期

空ダブーメランの多い子供リンクでした!
僕も多いので空ダ勝負になって楽しかったです!

SP
第10期

飛び道具の撒き方が豊富でどう攻めれば良いかわからず翻弄されました。ずっと隙を探っていましたが最後まで対応できず脳がバグりました

SP
第10期

飛び道具をひっかけてからのコンボ火力が高かったです。こちらのガードに対する掴みの振りどころもお見事でした。
誤爆全然気にしていないのでお気になさらず!またよろしくお願いします^_^

SP
第10期

弾幕が厚すぎてきつかったです…

SP
第10期

地上上Bからの連撃が上手でした。

SP
第10期

B攻撃でコンボ火力を持っていく凄くやり辛いヤンリンでした!
また対戦宜しくお願い致します!
良い試合でした!

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
飛び道具での相手の動きの制限が上手いヤンリンでした!空ダブーメランも安定して狩づらく、撃墜技を当てるのがめちゃくちゃ難しかったです!

SP
第10期

飛び道具のまきかたがうまかったです。またお願いします!

SP
第10期

空ダブーメランでのタイミングずらしが上手なヤンリンでした!
浮かされた時の空下暴れが狩りやすかったと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

爆弾の扱い方がうまい!!めっちゃ楽しかったです!またお願いします🥺

SP
第10期

弱弱回転切り等見たことないコンボでボコボコされました!ヤンリン使いとして惚れましたにっこり

SP
第10期

パナしどころが良く、撃墜される怖さが他のヤンリンよりとびぬけてありました。あと、崖の固めが上手いのと引き振り向き掴み上手かったです。

ブーメラン投げた後に空ダで空気投げてたのが何回かあったからそこだけマイナス10000ポイント

SP
第10期

ヤンリンでした。
掴みやスマッシュの置き所がよく、何度も当たってしまいました。

SP
第10期

飛び道具の撒き方や掴みの通し方キレイでした
空下の使い方も上手いと思いました
対ありでした!

SP
第9期

とても攻撃的なヤンリンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

飛び道具を絡めた立ち回りが固く、崩すのが難しかったです。
またマッチングした時は宜しくお願いします!

SP
第9期

ブーメランと弓の使い方が凄くうまくとても悩まさました

SP
第9期

崖際弓連屈伸ゲーミング