さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

アーーーーーーーーー!!!
(射撃miiは時おり見せる上スマや横スマが危険だったし、
リヒターは後半動き読まれてバシバシ鞭当てられた!!!!
じっくり間合いとっての慎重プレイで相当手こずった!!!!!
接近するだけでも一苦労だわぁ、、、、

また是非!!!!
あさん、対戦感謝!!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第9期

空中攻撃でバーストするのが上手かったです!

SP
第9期

ドンキーの圧が凄かったです!

SP
第9期

普通に上手くてわろた

SP
第8期

しゃがみ煽りが不快でした。

ジョーカー、フォックス、ジョーカーでした。
どちらのキャラも基本がしっかりできていて手ごわかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

弱からのコンボがうまいテリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

煽りプレイヤーでした。こういう人に勝てない自分が辛いです。けど、しゃげみの立ち回り自体はうまかったです

SP
第7期

ドンキーとシャゲミでした。シャゲミの徹底した待ちはこちら側も戦っててやりづらかったですね。ゴリラのコンボもうまかったです!

SP
第7期

ケンのコンボうまかったですでもそればかりかに狙いが分かりやすかったので掴みとかもいれたほうが勝率安定すると思います

SP
第7期

ファルコンとダークサムス使われてました
色んなキャラ使えて尊敬です

ミラー楽しかったです!最初のアピールすみません😣💦⤵️

SP
第7期

とても強いケンでした
絶対昇竜拳キメるマンでした

SP
第7期

バンカズとケンでした
勝ち筋が全く見出せないくらい強かったです

SP
第6期

ドンキーとロイでした!
自分のリヒターの復帰力の無さに泣きたい。
対ありでした!(*`・ω・)ゞ

SP
第6期

ドンキールキナ
ルキナのほうがうまかったです

SP
第6期

ジョーカーとルキナでした、最後の最後まで方かったです。

サムスと勇者でした。ガーキャン上Bでしっかり反確を取りにきてました。たいありです!

SP
第6期

空前や空下の使い方が上手いクラウドでした

SP
第6期

イージーミスさえ無くせば、上を狙えるかと思います!!