みずかめこめこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 335件

SP
第27期

インクリングの方でした。
ローラー、ボムの使い方が上手な方でした。キャラの姿勢も良く技を通し辛かったです。対戦ありがとうございました!

ボムの撒き方とステップの翻弄の仕方がうまかったです。内回避からのローラーが多くわかりやすかったです。

SP
第27期

ボム待ち主軸のイカちゃんでした!寄せ付けない立ち回りが徹底されてやりづらかったです!

SP
第27期

横Bを打つタイミングが凄くうまくて、一度展開をとった後の爆発力も凄かったです!対戦ありがとうございました!

Sky
SP
第27期

ローラーの打ち方が巧みで、ガーキャン上スマ等撃墜へのアプローチが鋭いインクリングでした!!
また、復帰がとても丁寧で全く狩ることができませんでした
最後まで白熱した試合で楽しかったです、対ありでした!

SP
第27期

ぐわあああああああって言いながら椅子から転げ落ちましたwww
次当たる時にはリベンジします!!対ありでした!!

SP
第27期

ステージミスすいません!強かったです!たいありでした!

SP
第27期

だりぃーw

EG
SP
第27期

ずっとボム投げてる

SP
第27期

ローラー9割VS天空9割…勝負の行方は!!たいありでした

SP
第26期

ローラーの打ち方がとても上手なインクリングでした!!全部当たっちゃいました笑
また対戦しましょう!

Lui
SP
第25期

少しステステしてしまってました。誠に申し訳ございません

SP
第25期

下Bのボムとローラーが立ち回りの8割のイカちゃんでした!
戦ってて何でローラーに当たってしまうのかわからなくなる…ひとつよ力の高さを感じさせられました!

SP
第25期

弱連打の置き方や掴みコンボ精度が高くてうまかったです

ご迷惑おかけしましたすみません🙏

読み合いから横Bを当てるのがうまく、その後の対応もしっかりしていて強いインクリングだと思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空中攻撃やローラーの使い方が上手く終始圧倒されていました。

.
SP
第24期

コンボ精度が高いインクリングでした!

SUE
SP
第24期

ボムと空後の使い方が本当に上手いイカちゃんでした!
対戦ありがとうございました🦑

SP
第24期

インクリングを使用されました。
ボムを投げてからジャンプ読み空中攻撃を仕掛けてくるのがこなれていました。バーストラインでのローラーの決定力を高かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第23期

着地狩りの小足を空下上スマで最大で取ってくる技の選択がとてもお上手だと思いました