おぷーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 84件

SP
第28期

復帰阻止がお上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

対戦ありがとうございました 何故2戦目以降見切られたのか教えてほしいです よろしくお願いします

SP
第27期

展開継続がとてもうまい方でした。
ビハインドの状況でも自分の流れを呼び込む立ち回りが強かったです

SP
第27期

差し込み上手すぎて絶望感漂う試合でした…
ゲッコウガ対策しないとと決意した瞬間でした!
ありがとうございました!

SP
第27期

上スマ…

着地狩りや復帰阻止のお上手なゲッコウガでした!
水流で上げられて横スマで狩られたのは驚きました…
また機会ありましたら対戦よろしくお願いいたします!

SP
第27期

コンボがうまくて崖も固いゲッコウガでした

ワンピースは好き?

SP
第25期

復帰阻止の上手いゲッコウガでこちらの甘い復帰を上Bと空後で的確に狩られました

SP
第25期

ピチューミラー楽しかったです‼️‼️

SP
第25期

その場受け身などにDAを当てるのが上手でワンタッチの火力がとても高かったです。
また触るまでの牽制も丁寧で僕の憧れるような立ち回りをしていました。
またよろしくお願いします!

SP
第25期

撃墜までの運び方がうまく、対処の仕方がお上手でした。またよろしくお願いします。

SP
第25期

紹介文ありがとうございます。そうですね!そうします!

SP
第25期

有線の接続部分に手が当たって切れてしまいました。すみません

SP
第25期

フリップの読みあい、しっかりガードの反確がめちゃくちゃ上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

撃墜拒否が非常にうまいゲッコウガでした。ありがとうございました。

SP
第23期

展開維持がうまく、最後はきれいに逆転されてしまいました。ありがとうございました。

SP
第23期

ゲッコウガでした。自分の小ジャンプを上手くNBで牽制しており焦って甘い差し込みをすると引かれて差し返される…って感じで忍耐力を試されてるような試合でした。
対地の空中攻撃に翻弄されて、結構振られててもなにも対処出来なかったのも厳しい所でした。
ゲッコウガの強みを活かして使いこなしておりとても強かったです、対戦ありがとうございました。

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!
技の拒否が上手いゲッコウガでした!

SP
第22期

ゲッコウガでした。
コンボ火力が高かったです!