ななみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 138件

SP
第27期

今まで対戦した村人で1番強かったです。下bとハニワの使い方が上手く差し込みができずラインを返すのも大変でした。

しまった物を出すシーンの判断が的確で、反射持ちに対しても飛び道具で圧をかけてくるプロセスが華麗で衝撃でした

SP
第26期

崖の詰め方が上手かったです

SP
第25期

対アイクが上手い村人でした。
立ち回りで飛びづらくやりづらかたったです。

SP
第25期

すいません途中宅配が来てしまって止まってしまいました(-_-;)
わざわざ待って下さりありがとうございますm(_ _)m
たいありでした!

むらびとでした!
崖の圧が強く、差し合いも丁寧で、僕の知ってるむらびとの火力じゃなかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

木の設置や崖側での駆け引きがとても上手い村人でした。
全試合通して堅く崩すのがとても困難でした

SP
第22期

なぜこのレート帯にいるのか分からない、強いむらびと使いでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ステップ戦の強いファルコンに対してしっかり弱で動きを制限してくる、本当にお上手な青ボーイさんでした!
不利相性ですので汚い行動の数々お許しください、、やらないと勝てないんです、、ごめんなさい、、、
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

反撃の取り方や崖外の動きがとても上手く、強いインクリングでした!

SUE
SP
第21期

撃墜の通し方マジで上手すぎるむらびと様でした...

SP
第21期

空N主体のむらびとは初めてみました。対むらびとは自信あったのですが,もっと頑張ろうと思います。 対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ステージ選択ミスすみません…
パチンコと埴輪の置き方が上手なむらびとでした、対戦ありがとうございました

SUE
SP
第20期

流石すぎる上手さでした...
弾幕の撒き方や斧の振り方、全てが上手いむらびとでした(´˘`*)

SP
第20期

暴れのハニワがとても印象的で、また対空の上スマなども当てるタイミングがお上手でした!

SP
第20期

むらびとを使っていました。3戦目の対応力といい、横スマの当て感が凄まじい!ひりひりした戦いでとても楽しかったです!またお願いします🤲

はにわ、パチンコ、投げとこちらの動きを常に制限して先手を取る理想のむらびとでした。
対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!
(今回も対応力バツグンなむらびとであった、、、むらびとの飛び道具の後隙に突進しようとしても、それちゃんと読んで攻撃置いてくるんだもんなーーーーー!!!!
ガンガン攻めるのもカッチカチに守るのもレベル高いーーーーーーー!!!!!

いつも熱く楽しいバトルですよ!
今日も感謝だ!!ななみさんまた共にスマブラしましょうぞーーーーーー!!!!
アーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※紹介文うれしいやん!!!
けど切り離しは見なかったことに~!アー!

SP
第19期

降りパチンコの当て方がめちゃくちゃ上手かったです!!

復帰阻止がうますぎました

アーーーーーーー!!!!!!
(この動き、どうやらとある方からむらびとでのアイクラ対策をキッチリ学んでいそうな立ち回り!!!!!
やりますなー!!崖が狩れないし斧の使い所もいいし、レベルアップを遂げておるーー!!!!!

ナイスよキミ!!!!!
ななみさんグッドでした!!またやろーーーー!!!!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※ななみさん紹介文マジセンキュー!!!!
ウムウム!!!是非ともお会いしてフリーできる日を楽しみにしてっからな〜!アー!