シャリさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 68件

SP
第28期

試合と全く関係なくて申し訳ないんですが、部屋でかかってた曲教えてもらってもいいですか?
とてもいい曲だなと思ったので気になりました

追記
ありがとうございます!自分でも聞いてみます!

SP
第27期

アイクでした
撃墜拒否とこちらを理解してからの技の振り方が上手かったです

SP
第27期

アイクでした 上Bの撃墜がとても上手で後半の対応力がとても上手でした また対戦お願い致します

アイクでした!空Nの振り方がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

二戦目の二スト目マジでビックリしました。
参考になりました。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

アイクでした
こちらを見て掴みを通したり間合い管理が上手かったです

SP
第25期

ディレイでのじらし方がエッチでした

SP
第23期

空nからのコンボ火力が高く麺の腕の隙を着実に突いてくるのがうまかったです
対ありでした

SP
第23期

対テリーが上手なアイクでした。ゆっくりとした試合運びで、着地狩りや復帰阻止展開は着実に仕留めてくる練度を感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

攻撃が単調になりやすいアイクで、ディレイ空中攻撃や空下・横Bなどで変化のバリエーションを作るのが上手でした。回避を読んでリターンを伸ばすのも上手で、完敗してしまいました。強かったです。

SP
第23期

的確な間合い管理から空中技や強攻撃を当ててくるアイクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

アイクでした
こちらに合わせるのが早くて苦しめられました

SP
第23期

意味わからんくらい強かったです。
空N最強すぎました。

アグレッシブなアイクで撃墜が滑らかでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

立ち回りで置き以外の拓がなかったのでフシギソウつらいだろうなと感じました

SP
第22期

技の圧のかけ方が上手で回避、ジャンプを誘われ狩られまくりました!
めっちゃカッコよかったです!!

SP
第22期

着地狩りがうまく回避などに対応して狩ってくるアイクでした!

SP
第21期

振り向きなど細いところが上手でした
ジャンプのタイミングが分かりやすいので透かし択を入れるといいと思います

アイクを使われていました。
立ち回りが丁寧すぎて甘い行動全て狩られました。
地上戦上手すぎて崖外で対応するしかなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

空Nの使い方がとても豊富でした…対戦ありがとうございました。