Elleさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 129件

SP
第27期

スネーク、ゼロサムを使用されてました
NBからの撃墜コンボがしっかりとしているゼロサムでした

6
SP
第27期

CQCと待ちのバランスが良く、読みずらいスネークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

こちらの不備にも快く対応してくださりありがとうございました 機会がありましたらまたよろしくお願いします

Lei
SP
第26期

最後まで徹底されていました

SP
第26期

うまうまだぁぁ(●︎´▽︎`●︎)

SP
第25期

c4起爆のタイミングがとても適切なスネークでした!

SP
第24期

ゼロサムでした!
最低空空後や間合い管理といった点がずば抜けて上手かったです…

ran
SP
第22期

うますぎて声出ました

ジャンプに対してしっかり対空してきて上手でした

SP
第22期

コンボ精度の高いゼロサムでした、対戦ありがとうございました。

SP
第21期

空Nを絡めた読み合いへの理解度が高かったです。すごく上手でした!

SP
第20期

ライデインやマダンテなど、こちらの嫌な行動をきっちり決めてくるとても上手い勇者でした。強かったです!

SP
第20期

ゼロスーツサムスでした!機動力の高さを活かした技の振り方と立ち回り方が上手かったです!ありがとうございました!

SP
第20期

リスクの少ない形で技を振るのがとにかく上手かったです。
何かクセが無いか探しましたが、私には見つけられず祈りながら飛び道具と空中攻撃を振ることしかできませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

崖の詰め方、NBの詰め方がとても上手いゼロサムでした!フリップの使い方もとても上手でした

SP
第20期

波動拳を空中に置いて当たるのを祈る、
そんな闘い方しかできませんでした。
軽やかなゼロスーツサムスに翻弄されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

楽しかったです♡

SP
第19期

ロイを使われていてこちらの気まずい回避もしっかり見てから狩ったり弱空後などのコンボもミスらない攻めのプレッシャーのかけ方が上手な方でした!

SP
第19期

丁寧な立ち回りで慎重でした。ありがとうございました

SP
第17期

弱の固めと、着地狩りの択の豊かさが魅力のロイ使いでした!
急降下を入れずに差し込んできたり急に引いて台経由で差し替えしたりと、立ち回りが多彩で強かったです! 
対戦ありがとうございました!