さてらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第21期

ピットでした。
撃墜したい%でのスマッシュの振るタイミングが上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ピットでした
コンボ火力がめちゃくちゃ高かったです

SP
第20期

コンボ火力高いのと弓牽制で立ち回り上手かったっす!
お互い立ち回り慎重すぎて試合時間長くなって疲れました笑

SP
第20期

久しぶりの対戦ありがとうございます。持続の長い空中技置きで手堅く立ち回ってくるブラピで、勝負所では横Bをしっかり通してきたのも印象的でした。

L
SP
第19期

着地狩りが上手いピットでした

SP
第19期

コンボや着地狩りの精度が高く1ターンに持っていく火力が高かったです。ありがとうございました。

SP
第18期

復帰阻止がとてもうまかったです。

SP
第17期

オフではお世話になっております。
堅実な立ち回りで空Nや台を絡めたコンボ火力が特に高いピトブラでした!
またよろしくお願いいたします。

SP
第17期

NBで動かされ
空nなどから様々なコンボに繋げて一気に火力を稼がれとても厳しい戦いでした
楽しかったです
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第17期

1本目2本目のピットを選ばせていただきます。差し込みや差し返しの判断が上手で、手堅い立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

ピットでした
着地狩りや対空がとてもお上手でした

SP
第17期

ピットでした
対空やコンボがうますぎて堅実な立ち回りでめちゃくちゃ強かったです!こちらの隙に対する判断も早すぎました!
最後のは不運すぎましたね、、
対戦ありがとうございました!

ピットを使われていました。
こちらの行動が全て読まれてるかの如く、永遠に行動が狩られていました。
立ち回りが上手すぎて手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

オフではお世話になってます!笑 オンのピットでよくある判定持続の押しつけや、後隙の誤魔化しが少ないと感じました。ありがとうございました!

SP
第15期

掴みからのコンボ精度が高く硬い立ち回りのピットでした!