しさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 92件

SP
第19期

対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ボムでの崖上がりがどうしたらいいかわかりませんでした。すごかったです

崖グレネードやグラウンドボムでの崖阻止やこちらの砲弾の反射警戒などとても上手かったです。

SP
第18期

弾の撒き方がとてもうまく、思うように攻められませんでした。

SP
第17期

全試合射撃miiでした。
ガーキャン判断やバーストがとにかく上手かったです。

1
SP
第17期

射撃miiらしい立ち回りで対戦していて楽しかったです

SP
第17期

読みのお上手なひとでした

SP
第17期

復帰が弱いキャラで挑みました!復帰阻止がとても上手くて強かったです!

SP
第17期

弾の撒き方も上手なのですが、インファイターかと思うくらい接近戦の勢いが凄くて強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

めちゃくちゃ立ち回りが堅くて崩し辛かったです。。接戦でヒヤヒヤしました
また当たったらよろしくお願いします!次も負けません!

なんかいい感じにうわぁぁてなりそうで、ビクビクしながら戦いをしなければならなかったです。僕と契約して、魔法少女になってよ!!

SP
第17期

長かったぁw
ストック先制された方が負けみたいな感じで楽しかったです。
また機会あれはお願いします

D.I
SP
第17期

対戦ありがとうございました。何がなんだかわからない位、弾が降ってきました。どうしようもありませんでした。

SP
第17期

たいありです

SP
第17期

飛び道具の撒き方、空前の慣性を使っての動きに翻弄されました…対ありでした〜!

飛び道具の使い方が非常に巧みなシャゲミでした
各飛び道具当てた時の展開が非常によく,常に展開を取られていました
対空行動なども的確に通されて全く歯が立ちませんでした
完敗です!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

立ち回りが硬くて強かったです

SP
第16期

弾幕がキツいのでビームでしか対処できないカンジョー&バズーイでした

SP
第16期

下BやNBで行動を制限させてからの読み合いや、横Bの使い所の的確さで火力、バースト共にとても上手なバンカズでした!

SP
第16期

崖を簡単には上がらせてくれなくてかなり苦しかったです。復帰も工夫されていて阻止が難しかったです。ありがとうございました。