Leonさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 180件

SP
第27期

何してくるか分からないタイプでした。対策は意外と浅そうだったので中遠距離で待ちつつ読み合わない方向にします。

SP
第27期

回線トラブル本当にすみませんでした🙇‍♀️対応がすごく早くて優しい方でした また機会ありましたらよろしくお願いします

SP
第27期

スネークを使用されました。
手榴弾爆発からの空上追撃バーストが印象的でした。対岸の離れたところで、崖端に仕込んだC4を起爆してフィニッシュした時のC4はほんと全然気づきませんでした。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

1800の方とめちゃめちゃいい勝負できて楽しかったです!!めっちゃ強かったです!

SP
第26期

スネークを使用されました。
最初の方は弾幕戦を比較的有利に進められましたが、途中から対応され、的確にDA差し込みや下強を置かれました。
またよろしくお願いします。

¥n
SP
第26期

手榴弾の使い方が今まで見たことなく、崖狩りや読みが鋭いスネークでした。まさに蛇の如く

SP
第25期

掴みの通し方や、空下の使い方が上手かったです。

SP
第25期

手榴弾を絡めたコンボが上手いスネークでした、めちゃくちゃやってて楽しかったです!またやりましょう。

SP
第24期

スネークでした
自分の得意な間合いを常にキープするのがめちゃくちゃ上手かったです!
NBの使い所も的確でした

SP
第23期

手榴弾の巻き方やガーキャン行動がとてもうまい蛇でした
戦っててすごく楽しかったです。

SP
第23期

着地や手榴弾を絡めた撃墜コンボが上手いスネークでした

全てがうますぎるスネークでした!勉強になりました!ありがとうございました!

SP
第23期

手榴弾の使い方がとても上手でした!

SP
第22期

崖の選択が素晴らしいスネークでした!最後やられました。

SP
第22期

手榴弾をしっかり蒔きつつも、近距離戦になった時の対処も上手いスネークでした。

SP
第22期

こちらの不具合でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
上Bで上がった後の着地を全然狩ることのできない、巧みなスネークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

手榴弾絡みのコンボがうまかったです。対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第21期

手榴弾の使い方がほんまに上手いスネークです!

SP
第21期

🐍<コントローラーの充電を切らしてしまって申し訳ない!
わざわざ再試合をしてくださる紳士的な対応...
熱いスネークミラーをありがとう!!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
DAでの奇襲が上手いスネークでした!