はんば~ぐさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第10期

ミラーありがとうございました!

SP
第7期

クラウドでした。
横Bを通すのがとても上手くて火力を稼がれてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

崖硬めがうまかったです
^-^

SP
第7期

間合い管理はしっかりしてて少し戦いにくいなと思っていました!

SP
第7期

凶斬りの使うタイミングがすごくうまかったです

SP
第7期

凶斬りや上b、ラインの詰め方が上手かったです。

SP
第7期

クラウドでした。ガードのや攻撃の合わせがうまかったです

SP
第7期

崖狩りが上手いクラウドでした。

SP
第7期

崖での空後の振り方がうまかったです

SP
第6期

凶斬りや滑り横強の置き方が的確でした。

SP
第6期

電撃でゴルドーを止められたり掴みからのコンボがとても上手くてもう少しで負ける所でした笑対戦ありがとうございました!

SP
第6期

火力の高いウルフでした!

SP
第6期

圧倒的に不利だったのに運のおかげでギリギリ勝てた( ˊᵕˋ ;)
凶切りを当てるのがとてもお上手で強かったです!
対戦ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

ダメージ稼ぐのが上手いクラウドでした
すぐに蓄積溜められてしまうので出来る行動がなかなか制限されて辛かったです
ジャッジは狙いましたがそれが私の限界でした…

SP
第5期

対応力の高いクラウドでした。私も最初こそは優勢だったものの、すぐに対応されてしまってなかなか戦いづらかったです。上Bも的確に出せていて辛かったです。対戦ありがとうございました

差し合いがすごく丁寧なように感じました。上bで反確取れるところはしっかりとってきてガードになかなか突っ込めなかったです。復帰の空中回避が少し単調だったのでいろんなパターンがあるともっと狩りづらくなるのかなと思います!たいありでした!

クラウド
2戦目キッズみたいなムーブだったの申し訳ないです。ミスを減らします。
空後の牽制がうまかったです。ただ置き横スマなどが隙となっていたので掴みを通しやすかったです。

クラウド
レート詐欺?強すぎる。攻撃全く当てられない

SP
第3期

かなりのガン攻めクラウドでした。もう少し空Nとかを引きながら振っていくと守りを固められるかも?

1f
SP
第3期

凶斬り、空上などの置き方が強かったです、ただガードが少し甘いところだったり空中での移動回避が多い印象があったので防御面が加わるともっと強くなれると思います!